1. 【画像】篠崎愛より良い女はいないよな
1:
顔も体も最高だわ
ちなフォトショなし

no title

no title

ぶっかけたい

4:
たまらん

5:
ワイは青山ひかるちゃんがいい
no title

6:
爬虫類系の顔のほうがエ○そう
横山美雪みたいな

12:
>>6
わいは鷹羽澪ちゃん引退したけど

8:
no title

10:
no title

11:
篠崎にイジメられたいンゴ

13:
no title

14:
風俗にいたら即指名ボンバーや

16:
ソフマップでこのレベルは奇跡

18:
no title

20:
青山ひかるはレ○プしたい
篠崎愛にはレ○プされたい

21:
育成失敗した上位互換
no title

25:
>>21
これ誰や

28:
>>25
星名美津紀

23:
全盛期の眞鍋かをりというレジェンド

24:
no title

31:
同じ恵体系グラドルだったら山中知恵がダントツで育成成功やろ
なお自爆して引退したもよう

no title

32:
>>31
勝てる気しない

34:
ムッチムチやな

35:
ワイ桐山瑠衣ちゃん好きやったなぁ

37:
青木裕子が最強やぞ

39:
2000年代というグラドル全盛期

42:
水着ではそんなに興奮しないけど
水曜日のダウンタウンで普通の格好していた時はめっさ興奮した

43:
山中智恵は引退したのか

46:
no title

50:
「グラドル ソフマップ」で検索してざっと見たが、
頭一つ抜けてたのは鈴木咲のみ
no title


お○ぱいがあれば天下取れたかもなぁ

54:
>>50
こいつ可愛いよな
こういう男っぽい女好きだわ
これがロングヘアにした時のまた違った良さも出るからな
やはりショートへアが似合う女は美人

59:
>>50
ギャルっぽい髪型に戻してほしい

52:
中村静香ももう消えるだけかね
no title

53:
最近の巨乳ジュニアアイドルは何をしてるんだ?
早く第二第三の篠崎愛を出さんかい

58:
>>53
源結菜が山中知恵のひいた線路をうまいこと走ってるわ

62:
no title

63:
>>62
最高

56:
グラドルでは篠崎愛と岸明日香と清水みさとだけお世話になってる

60:
篠崎愛は声以外完璧やわ

61:
>>60
頭悪い

64:
声微妙なのに
歌声は綺麗な稀有な例

65:
でっかいお尻好き
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456616125/