1. 【閲覧注意】身長を伸ばす手術の値段…
1:
no title


900万で運が良ければ5cm伸びるとか恵体信仰j-boyにはたまらんね

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

3:
なお目茶苦茶激痛

4:
寝たきりになると伸びるぞ

5:
髄内釘とか字面だけでいたいわ

6:
片足ってなんや片足だけ伸ばしたいヤツとかおらんやろ

7:
>>6
スケート選手は大体片足だけ長いで

10:
>>6
生まれつき片足が短い奴とか

13:
>>6
そもそも発育不全とかの障害で長さが合っとらん奴の為の手術で
道楽で身長伸ばすためのもんやないで

28:
そういえばワイも右足ちょっと短いっぽいことにこの前気づいた

8:
麻酔するから痛くないぞ

9:
成長ホルモンの注射とかじゃいかんのか

12:
でもこれ運動できなくなるんやろ?
リスク高すぎ

16:
>>12
できるよ
ジャックハンマーとかご存じない?

17:
>>16
漫画やで

19:
>>17
アレ実在のモデルおるで
流石にあそこまではやけど15センチ伸ばして格闘技やってる

21:
>>19
マジ?
ローキックとかしたら絶対足いかれそうなんやけど

18:
遺伝子レベルで体の他の部位がついていけないやろ
アンバランスすぎるわ

14:
5cm伸びても160台の奴wwwwwww

15:
めっちゃO脚なんだけど自力で治す方法ないかな
膝がめっちゃ斜めになっとるんやけど

25:
>>15
ワイはXO脚や
足首から外に斜めに脚が生えてて、カーブを描きながら膝に戻ってる

27:
O脚を治したら2、3cmら伸びるというよね

30:
ワイもO脚治せば180越えるはずやから手術したいンゴねぇ

23:
板野整形番長に教えてあげなきゃ

24:
保険適用してくれ

33:
足の長さが違う奴は身体が歪んでるらしいな

35:
O脚改善ベルトみたいなのが売ってなかったっけ?
あれほんまに効くのかな

36:
手術した後毎日激痛に悩まされるやろ

40:
中途半端な身長の奴がやるんかな
160cmが165cmになっても大して変わらんやろうけど、165cmと170cmはかなり違うようにみえるし

41:
168のワイにピッタリやね

42:
モテてもつまらないぞ
こんな金かける意味が無い

43:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

44:
>>43
いたい

47:
>>43
いたいいたいいたい

31:
でもこれ絶対脚に傷跡残るよな

46:
女が傷残してまでやる意味あるのかね

48:
女がやるメリットあるんか
足出せなくなるやん

49:
これって足が延びるだけ?
何か不自然になりそうやけど
34:
こんなんやるより顔面整形したほうがモテるやろ

37:
>>34
顔いいけど身長にコンプあるやつとかがやるんやろ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456432284/