1. 【画像あり】AKBのブルマ姿がセクシーすぎる
1:
no title

no title

no title

no title

このお尻は電通の連中が頂きます

4:
no title

なんだよこの百鬼夜行

9:
>>4
ワロタw

19:
>>4
左の奴にしか目がいかない

24:
>>4
左にTM西川おるやん

40:
>>4
水曜日のカンパネラって感じ

5:
口直しが要るな

6:
こんな小豆色のジャージ
田舎の中学生でも着てないだろ

左のメイドのほうがまだマシ

7:
どこのショーパブだよ(´・ω・`)

8:
今ブルマの学校なんてあんの

10:
AKBで初めて良いと思った

12:
ブルマに萌えるのは30代以上

41:
>>12
ギリ20代だがブルマ世代だぞ

14:
25年位前に普通に見てた

15:
うわぁ最近こんなメンバーしかいねえのかよ
ぶっせえ

18:
ブルマなんて誰が履いたってエ○いだろ!って書きにきたのに、ぜんぜんだった

20:
こいつはおまらが知ってるヤツだよ
no title

25:
>>20
コワイコワイ

26:
>>20
青鬼

28:
>>20
頭デカイ

30:
>>20
恐怖を感じた。割とマジで。

39:
>>20
コラだよ・・・な?

46:
>>20
はるきゃんてもう卒業したんだっけ
no title

no title

no title

no title

56:
>>20
ラブドール体型

21:
なんだよこれ
no title

22:
ファン「うおおおおおおおおおおおおお!!!!」

27:
そそられないケツだ。出直して来い。

29:
こいつらいくつなん? 無理ありすぎんだろ

32:
ブルマってそういうもんじゃないんだよ…
これだから売春婦は嫌なんだよ…

34:
肉が足りん
やり直せ

45:
時代は乃木坂。これはガチ

48:
俺が小学生ぐらいの頃にはブルマって普通だったけど
こいつらにとってはファンタジーだろ
なんか気にくわん

53:
全員ブルマ姿で講演しろよ

58:
ほんと日本人てロリコンのガキだよな

61:
AKBはもう終わった。今年の総選挙1位はいよいよ宮脇咲良。時代が来た。

62:
おじさんブルマはエンジ派なのごめんね

64:
ケツが四角い
33:
全然解ってねえな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456400354/