1. 浜崎あゆみ(37)の最新画像がどう見ても松田聖子wwwww
1:
no title

no title

no title

no title

no title


浜崎あゆみがInstagramを1カ月ぶりに再開 高級ブランドとコラボしたセクシー写真を公開

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160224-00000080-it_nlab-ent

おばちゃんになてもた

4:
聖子さん?

11:
松田聖子や

12:
足短いBBA

15:
若い頃の画像かと思ったら誰やねん

16:
一言

かなしい

17:
松田聖子の物真似の人の物真似みたいになっているじゃないか!

19:
聖子の方がマシなくらい

20:
そんなにマドンナ好きならそっくりに整形すればいいやん
体型だけはどうにもならんけど自分で気づいてないのか可哀想に

22:
化け物みたいになってるけど大丈夫ですか

23:
3枚目は許せる
4枚目は酷い

24:
>>1
さすがにこれはコラだろ?
no title

26:
きついな w w

27:
5等身…
no title

142:
>>27
正解
no title

153:
>>142
おいwもう少しやり方があるだろww

28:
また太ったんじゃない?
松田聖子路線でいくつもりなの?

29:
顔変わっとる

30:
昔の面影もないやんけ

34:
3枚目は面影がある

35:
これ写真間違ってるだろ?
なんだこりゃw顔ぜんぜん違うじゃんw

37:
撮る角度なんだろうけれど、もう、ガハハと笑ってる下町のかぁちゃんだな

38:
完全にババアじゃん
やらせて欲しい

41:
スゲーちんちくりんだな
街で会っても絶対に浜崎あゆみだと解らないぞ

42:
松田聖子とマドンナ意識して大失敗しちゃってるなw

43:
知ってる顔と違う

45:
まじで誰だこりゃ

47:
今度は聖子に憧れてるの?

58:
太く。

短く。

59:
リフォームしたんか?

61:
なんか聖子ちゃんモドキになってる…

63:
no title

no title

no title

no title

65:
いずれ枯れてしまうのが分かってるのに
美しさを競い合う女って無残だよな・・・

72:
マネキンに公開処刑されとるwwwwww
no title

73:
もし俺がファンなら、歌の質さえ保ってくれれば見た目なんてどうでもいいわ
でも最近のこの人は外見以上に歌唱力が酷いよね
なんなんだろあのくどい位にやる演歌歌手みたいなこぶしや節回しは

76:
質 ウエダ~

78:
似せようとしたのはマドンナで、
聖子には似ちゃったんだと思うw

85:
全然ヤれる

91:
5秒で消す
no title

92:
平子理沙っぽくもある

97:
酷いとしか言えねえ
松田聖子と並ばせてようかい体操踊らせよう

98:
小柳ルミ子化しとる

154:
>>98
これな

101:
一番可愛かった頃の浜崎あゆみ
 
no title

111:
 no title

127:
>>111
色々と酷い

112:
顔パンパンやな

114:
昔はホンマとにカリスマだったんだけだなぁ。boys&girlsの頃が懐かしいぜ
no title

no title

no title

147:
>>114
一番下かわいい

115:
アジアの成金マダムって感じだよな、ホント

121:
白アユ黒アユとか言われてた頃がピークだよね

125:
いやいや
さすがにこれは別人だろ

134:
松田聖子のが歳とってるぶん、まだマシ
なんでこんなババアになったんやろ

昔好きだっただけに、悲しいわ…

135:
 no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

138:
久しぶりに衝撃的な画像見たわ。
マジで誰だよ。

146:
マドンナになろうとしたら松田聖子になっちゃった感が全開
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456316096/