1. 本当に可愛いコスプレイヤーっていなくね?
1:
オタクのイメージに変化?対極だった“リア充”と“オタク”が共存関係にhttp://netallica.yahoo.co.jp/news/20160223-92285177-orica
no title

メイクのテクニックは凄い

5:
>>3
写真加工のテクニックも

4:
可愛い子はコスプレなんかしなくても可愛いしチヤホヤされるから
よっぽど好きでもない限りコスプレなんてする必要ない

9:
下から撮るんだしどうせ顔なんて写らんだろ

21:
オタクって、なんであんなに自己顕示欲強いの?

24:
>>21
普段そういうの出せなくて鬱屈した感情をイベントで炸裂させてるんじゃ無いの?

31:
>>21
まあ悪目立ちしてるせいもあるんじゃないか?
絶対数が少ないから余計目立つんだろ

12:
御伽ねこむ
この娘はかわいい

51:
>>12
あんな整形のどこが良いんだか

14:
今までのNO1はロシアの女の子が綾波レイのコスプレしてたのだな

15:
ねこむは抜ける

16:
>>15
さいきんそいつのステマすげーな
どこ行ってもあのデカイ顔の記事あるわ

43:
>>16
そいつより爆乳で顔のいいレイヤーいるなら教えてくれ

50:
>>43
ルックスで、ねこむより上と言われているのは、柊まよんがいる

17:
普通に、可愛いこ美人な子は居るけどそれでスレを立てないだけ

18:
あかさん以来かわいい子がホントにでないね
もう斜陽なのか

22:
あかさんのインパクトは超えられない

23:
撮るほうも写真を作品として世に出すらしい。
だから加工する

25:
石川みそしる
御伽ねこむ
パッシュー室井
えなこ
AI
こよみ

は可愛いと思う

かざりはエロい

28:
2002年頃までは垢抜けないけど地味に可愛い子もちらほらいたが
最近はメイク技術が上がったのか写真加工技術が上がったのか
みんな同じ顔に見えるし、商業的過ぎてなんか好きになれない

30:
詳しく知らないけど
撫子って人をここで知ったけどすげーかわいかった
あの子が多分最強なんじゃないの?

32:
no title

no title

46:
>>32
突然のガンタンクにワロタ・・・

33:
ローアン老師とか最前線君は何処に行ったんだろうか

34:
no title

no title

no title

45:
>>34
早くねこむはAV行くべき

35:
ののねかりんは死んだの?

36:
ボクしゃんも、ののねかりん1択ナリ~σ(*´∀`*)

37:
レーズンちらりしてた娘は可愛かった記憶がある

44:
貧乳で可愛い子腐るほどいるが
巨乳で可愛い子めったにいない

48:
あかさん超える奴はでないだろうな

49:
コスプレ写真集で珍しくかわいくてエロいのがあったから調べてみたらAV女優だった

56:
レイヤーとかいう自己顕示欲お化け
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456196374/