1:
2月21日、グラビアアイドル・安枝瞳さんの最新DVD『YOUR EYES~あなたの瞳~』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントが、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われた。
http://girlsnews.tv/dvd/262455

no title
no title

no title
no title

no title
no title

no title
no title

no title
no title

no title



▼中間人気記事(外部サイト)


no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

85:
>>2
全力土下座

182:
>>2
こっちのコスプレの方がいい

254:
>>2
7枚目マジやばい
無意識に腰を無我夢中で振ってしまうレベル

4:
ふぅ

5:
違う
ソフマップじゃない

6:
俺の嫁にしたい。

7:
優香みたいだ

8:
この子は最高

9:
俺の自慢の軽トラに乗せてドライブしたい

10:
なんという普通さ

11:
だからソフマップにプロ出しちゃ駄目だっての

13:
ソフマップ仕事しろよ

14:
笑顔がイイ☆

15:
最近馬ねーさんとか見返りブスとかソフマップらしいソフマップが無いなー。
物足りない。

19:
チ○○がダイヤモンド並に硬なったヤバイまじでヤバイ

20:
チェンジ
ソフマップに相応しくないという意味でだ!

23:
股間の下の太ももとの空間が好き。名称とかあるの?

47:
>>23
絶対空域
no title

76:
>>23
バミューダトライアングル

278:
>>23
日本三景

24:
この人、ちょくちょくソフマップのイベントに出て、その度にソフマップらしくないって言われてるね

26:
程よく鍛えてる感あっていいな

30:
90年代にデビューしてたらもっと売れてた。

33:
女性はこの肉付きを基準にするべき

41:
普通にかわいいとかソフマップ失格である

42:
これはソフマップではない。
もう一度いう
これはソフマップではない。

43:
明るい笑顔がイイネ。
はよ結婚して幸せになってほしいわ

44:
ソフマップとしては0点

50:
no title

no title

no title

54:
>>50
it's a SOFMAP

57:
>>50
レジェンドだよな

60:
>>50
ミスターソフマップ

66:
>>50
この安心感

264:
>>50
ソフマップの王道ですわ

68:
ノーチェンどころか、延長して予定外の明日も指名だわ、こりゃ。

73:
最近普通化しつつあるな
ソフマップの危機ですわ

74:
みんなの嫁だから

77:
ソフマップの凋落っぷりが酷い

88:
こんな子が嫁だったら頑張れる気がする

106:
27歳には見えないな。
腹筋がいい。

122:
世の中にはこんな子と…って思っただけでふっくらしてきた

144:
ソフマップ史上3本の指にはいるな

165:
no title

171:
ええやんけ、ええやんけ。

173:
草野球で
大谷翔平が投げるようなもん
反則

180:
こういう娘うちの会社にこねえかな

186:
健康的だな

209:
優香と釈由美子を混ぜたような顔立ちだな

226:
メジャーが出てんじゃねーよ、ここはルーキーリーグだぞ

229:
ソフマップとしては最悪の例ですな。

234:
>>229
勝負に勝って試合に負けた感じだな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456126500/