1. 【悲報】ニューヨークで流行ってるベーグル、酷すぎ
1:
no title

no title

no title

no title

3:
うまそうやん

4:
美味しそう

5:
最後はマスターボールかな?

6:
80年代のカラフルタイツに見えたわ

7:
ジャリジャリいいそう

8:
ベーグルって健康食品好きが食うイメージやけどこんなん食うんか?

18:
>>8
日本人がアンパン食う感覚でベーグルにクリーム挟んで食ってる

23:
>>18
クリームチーズな
スライスして焼いて塗って食う

9:
虹のうんこでそう

11:
小さい頃ネリケシ混ぜてこんなん作ってたわ

15:
色盲なんちゃうかアイツらって

16:
毛虫的な

19:
マジレスすると流行ってないぞ
数店舗あるだけ

20:
発がん性物質なんて美味しくもなんともないやんけ

21:
ヤバい色したテントウムシやん
毒やん

25:
なぜ食い物に青色を混ぜるのか

26:
ええやん
カビ生えてもバレへんからいくらでも売れるやん

27:
色がね・・・

29:
真っ黒の方がうまそう

34:
食べてみたい

35:
危険生物のカラーリングやないか

36:
no title

no title

これやん

37:
正直一回くらいはこういうの食べてみたい

38:
志茂田景樹思い出す

39:
サイケデリック

41:
日本もタコやウィンナーやナルトを赤く染めたり
かき氷に色水掛けてるだろいい加減にしろ!!

46:
色がキモすぎるのはもうしゃーないとして味は本当に美味いんやろか

47:
糖尿病不可避

10:
ほんとアメリカ人はこの色好きだな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456123120/