1. 【画像】フジテレビに出たショーカット美少女が可愛すぎと話題にwwwwwwwwwwwwwwwww
1:
ソース
no title

no title

no title

no title

予想通りブスだった

3:
志田未来の偽物

4:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

9:
>>4
加工後のはるかぜちゃんかな

70:
>>4
顔が不自然過ぎてクソ怖いです

6:
全然可愛くねー

10:
>>1
お前女見る目なさ過ぎ

8:
おまえらどんだけ目が肥えてるんだよ

12:
頑張ってるんじゃないか?
可愛い可愛くないは置いといて

13:
×ショーカット美少女
○ショートカット美少女

16:
ささってって北勢の方しか言わないんじゃないのか

17:
よく見なくてもブス

18:
1年に1000人

44:
>>18
割合あたりの部類

19:
普通に可愛いけど美少女じゃないだろ

22:
>>1がハードル上げなければ…

24:
ああこれ三重の顔だわ
おれ愛知だがなんとなくわかる

29:
なにこれ剛力の後継?

30:
美人だけどなんか

31:
ハマロンそっくり

32:
三重県代表の山本亜依さん
no title

no title

no title

no title

36:
>>32
ああ、山本さんって感じの顔だわ

71:
>>36
さや姉似だな

37:
痩せたオカリナ

38:
うーん。
どこにでもいる。

40:
俺のショートカット美人は隠れ色白巨乳なんだが・・

46:
中の中くらいだろ

50:
>>46
一般人だったら十分美人。
おまえら厳しすぎ。

49:
剛力が可愛く見える現象だな
ショートカットは似合うと最強の武器

52:
これくらいのショートで中の上ってんならたいしたもんだよ
髪の長さは七難隠すからな

54:
クラスではブサイクな方だな

62:
テレビカメラでこの距離で映して、これだけ美人だったら、
リアルだと相当美人だよ。

少々の美形の人でも、近距離でビデオカメラで映したら
大抵ガッカリレベルに見えるからね。

73:
剛力のほうがかわいい

76:
ショートは小顔じゃないと難しいな

78:
この容姿レベルの女と結婚できる男は全体の5パーくらいかなぁ
つまりそれくらいの容姿レベル

79:
ネット民はあらゆる美女にケチつけるけど
でも男前の判定基準は甘い
しまいには「ハゲだけどかっこいい」とかいいだす始末

85:
外角低めの際どいストライク
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456067632/