1. 韓国の自殺率、世界ワースト2位になるww
1:
no title



終わりすぎだろ、夢も希望もない国だな
こんな国に生まれないでよかった・・・


3:
なんか足んねえよな?

4:
断トツやんけ

6:
ほんとクソみたいな国でワロタ
その点日本って最高だわ

7:
ワースト2位とかクソみたいな国だな

9:
自殺率ワーストて日本語の感覚だな

11:
世界(7ヶ国)

12:
あれ、一位はもしかして・・

15:
>>12
そう…(笑)

13:
日本の衰退具合半端じゃないな

16:
ロシアも高かったはず

19:
2位じゃダメだろ

22:
2002年辺りは何があったん?

24:
殺人事件を自殺と処理してるから率が高い説

27:
全年齢だと韓国>日本なんだよな
日本は老人には住みやすい国やで

39:
>>27
単純に人口の差やないの?

28:
ワースト2位とかいう謎の表現

29:
美しい国、日本!w

32:
最新のデータは?

36:
>>32
20%越えらしい

33:
我が大日本帝国が1位か
誇らしいな

37:
韓国って超絶学歴社会なのに
それより自殺率高い日本ってなんやの

42:
>>37
日本は学歴に加えて家柄(コネ)が加わるから

40:
韓国とパターンがにてて草

41:
>>1
東アジアとか言う闇(´・c_・`)

44:
また日本が勝ってしまった

56:
まあどっちもキッツい学歴社会で就活含めて若い頃から競争アンド競争の国やからな
生きるの疲れて死にたくなってもしゃーないよ
国もこの現状を不思議がるだけでとりあえず死ぬのはよくないとしか言わんし

59:
1位の自殺率16パーセントってヤバイな

65:
国会でもっと若者に焦点当ててクレメンス

93:
>>65
政治家「若者は少ないし票も持っとらんからジジババ向けに絞るやで^~」

66:
病死が少なくて結果自殺率が上がってるだけやから(震え声)

69:
2000年あたりにどこも下がってるのはなんでなん

77:
>>69
ノストラダムス前に死んどこ!ってやつが減った

81:
>>69
1999年シンドロームてやつやね
昔世界は1999年に滅びるとかいう
まあ大人の頭ならなんでやねんって話なんやが
子供はピュアやから心のどこかで信じてしまってて2000年迎えた時にどうしていいかわからなくなって
若年層の自殺者が増えたんや
当時は割りとニュースになってたで

79:
>>1
日本人の若者の15%が自殺しとるってこれマジ?

84:
ロシアは本当に生活苦しかったら凍死で死ぬからノーカン
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456054542/