1. ざわちんの広瀬すず風メイクwwwwwwwwwwwwwwwww
1:
no title

ヴォエ

4:
森野定期

5:
目だけやんけ

6:
ぶっさ

7:
鼻が気持ち悪い

8:
なぜマスクなしでやってしまうのか

9:
爬虫類やんけ

10:
中居に見えてきた

12:
コバエとか食べそう

13:
顔だけ縮尺がおかしい

14:
メイクと言うより髪型でそれっぽく見えてるだけでは?

18:
>>14
広瀬すずも割合髪型だけかわしいじゃん

16:
マスクメイクが取り柄で出てきたのに
最近なにもなしで出たがってて何したいんかわからんわ

36:
>>16
自分がかわいいと勘違いしたんやろなあ

52:
>>36
自分が元々ブスだと自覚してるんかと思ったら
ショック受けててビックリした

17:
広瀬すずの顔って可愛い方だとは思うけどなんか気持ち悪い

19:
そら加工すれば似てる感じになるやろ

20:
修正前のを載せてほしいわ

22:
有村
no title

27:
>>22
似てねえ

31:
>>22
勘違いもほどほどにしろ

32:
>>22
上原亜衣やんけ

34:
>>22
女装のそれやろ

40:
>>22
似てなすぎて草

23:
マスクしないと全然似てない

26:
マスクしろやカス

28:
no title

33:
>>28
北川景子か?

37:
>>28
誰だよ

41:
>>28
男やんけ

29:
これはやってしまいましたなあ

39:
なんでマスクしないの?

43:
素直にマスクしとけばええのに

45:
撮り方で似せるのは反則やろ
メイクだけで勝負せえや

46:
絶望的に鼻がね…

47:
誰だよww

54:
no title

55:
こいつのメイク術の真偽はさておき、実際色んなメイクで雰囲気変えて来てくれる子はいつもギンギンになる

58:
腕落ちたな

59:
板野に寄せすぎて他の人真似できなくなっとる

60:
no title

61:
サムネを1m離れてみたらホンマに広瀬すずに見えるで

62:
なんでマスクしてないねん
こいつ自分のことクッソ美人と勘違いしてるやろ

68:
>>62
せやで
マスク最初に取る時もワクワクしてたんやろなぁ

64:
需要ないで

66:
土屋たおやんけ

67:
2重って作れるんだな
56:
マスクしてくれないと興奮しない

51:
マスクしなきゃ誰にも似てないな

57:
最近マスクしないでCDデビューとか勘違いしまくりやな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+




引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456045638/