1. 江戸時代の皇族、13歳で子作りしていた
c359d330db284a1402bf275245068c08

1:
父 伏見宮邦家親王(1802年12月生まれ)
子 山階宮晃親王(1816年10月生まれ)

13歳11ヶ月の時に長男誕生、ということは13歳1ヶ月くらいの時に子作りしてる

江戸時代人、性への目覚め早すぎ
ちなみに伏見宮邦家親王は子だくさんで、最後の子供は1869年生まれだから67歳の時の子供

恐ろしい時代だよね

3:
それが仕事やからな

7:
>>3
将軍や大名、皇族は男子の跡継ぎを作るのが仕事みたいなもんだよな

16:
>>7
別に世継ぎがどうとか関係なく地方じゃ普通だったぞ

4:
戦国時代とかもよくある

5:
利家とまつ定期

6:
13歳とかもうババアやしね

8:
そんな頃からやれたら猿のようにやりまくるやろなぁ…

17:
>>8
この皇族は32人の子供がいた模様

10:
平均寿命が50歳やったからねぇ

11:
相手の女は年上なんやろか?

12:
ええな

13:
娯楽が無いし

14:
他にやることないし

15:
子供だろうと兄弟だろうと男だろうとそらやりまくりよ

19:
そのころやと苦痛なやつもおったやろなあ

21:
羨ましいンゴオオ
相手も同い年暗いやろ

38:
>>21
このくらいだと少し年上が多い
明治天皇も10代の頃に少し年上の女官と寝てる

24:
今でもそうすべきやな
皇族は美形じゃないと意味ないわ

25:
それのせいで短命になるんじゃないかてのもあったような
栄養悪いしな

26:
こんなに子沢山なのに現代の皇族男子は絶滅危惧なんだなぁ

27:
精通してんのかも微妙やな

29:
>>27
13はさすがに精通しとるやろ

30:
たしか筆下ろしとかもしてもらうんやろ?

31:
20過ぎたら行き遅れのババアやぞ
30過ぎて女子()とか名乗ってる今の方が異常

36:
>>31
痛々しいよな
子を名乗るな、大人になれと

37:
江戸時代なんか30歳越えたらBBAやし

41:
>>37
今もネットじゃババア扱いされるから感覚は変わっとらんな

32:
当時は15歳で成人やからな

43:
大奥とかみたいな世界やろ?
「俺ちょっと今日ムラムラしてるからセ○○スしたいわ!」って言ったら
大喜利の芸人みたいに女たちが立候補しまくるんやろ?

44:
こういうのをそういう時代やったからで片付けるのは良くないな

54:
いうても戦いかなあかんのやろ
47:
尚政略結婚なので糞ブスの模様
大奥 is GOD

48:
当時の寿命考えるとそんなにゆっくりはしてられへんやろ

50:
まあ15で子供作るのが普通なら30で孫ができるのも普通ってことやからな

53:
徳川家康も松平広忠が16歳くらいの時の子だろ

28:
うらやましい
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455976867/