1. 【悲報】視聴率4%のめちゃイケ3月で打ち切り
fujitv_20121104083059

1:
放送開始から20年目に突入した「めちゃ×2イケてるッ!」はフジテレビの看板バラエティ。
近年の視聴率低迷で番組存続が危ぶまれていたが、ついに3月の打ち切りが決まったという。

「つい先日、一部の出演者に通達があったようです。『もう終わるから』と。レギュラーメンバーの一人である
タレントのマネージャーは、慌てた様子で『レギュラーがゼロになって4月からヤバいんです』と局内を回って
営業をかけていましたよ」


「番組は打ち切りでも、後番組に『めちゃ×2』の冠は残すようで、いわばリニューアル。
一部のメンバーにはクビが通告されましたが、ナイナイと加藤浩次さんは続投の見通しです」(フジ関係者)
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_52976/


辻  稔 @owaraicam
しつこいようですが、
今夜のめちゃイケ、是非ご覧ください。
そして皆様のご感想おまちしております。
よろしくお願いいたします。

大久保佳代子 @OOKUBONBON
観ましょう!でもって、気持ちを27日の生放送にそなえましょう!

停波でいいだろ
つまんねー番組につまんねー誘導報道番組しかねーんだから

3:
岡村がつまんないのにナイナイが続投じゃダメだろ

6:
ジャルジャルだけクビでいいよ

20:
山本復帰のウルトラCくらいやらないとな

26:
いやもうとっくに潮時過ぎてたのに粘りすぎ
リニューアルしても復活なんかする訳ない

34:
初回から1回も面白いと思ったことない
アイドル芸人が集まって内輪で悪ノリするの見せられても苦痛なだけ

35:
「嫌なら見るな」

これ歴史に残るわw

40:
最早フジは何やっても駄目なんだから諦めろよ

42:
いいともよりもさきに切るべきだったな

48:
曜日とか時間帯の移動すらないのか

68:
ポケビブラビを生み出して一世風靡したウリナリも
末期は泥団子作って競争してたからなw
どんな人気番組も最期は侘しいもんだよ

70:
来週には4時間SPやるのに?

83:
>>70
来週は生放送だと大久保が書いてる
そこで発表するんだよ
今日も何か発表するね

72:
さんちゃんとかがりたとか意味不明

74:
企画力がないんだから何をやっても無駄やん

100:
新メンバーがとにかくいらなかった
何あの人選

107:
よいこがいても視聴率とれなかったんだから誰がクビだろうと関係ない
打ち切りじゃないことが間違ってる

108:
ナイナイは他局じゃ結果出してるんだろ
たしかぐるナイのSPは二桁行ってるよな

110:
ナイナイなんてぐるナイでもゴチ以外見ないし

114:
入って5年ぐらい経つのに未だに新メンバー呼ばわりされるぐらい役に立っていないからな

116:
完全に谷間w

02/06(土)
*6.9% 19:00-19:57 CX* 有吉のニッポン元気プロジェクトおーい!ひろいき村
*5.9% 19:57-20:54 CX* めちゃ×2イケてるッ!
*8.7% 21:00-23:10 CX* 土曜プレミアム・映画・ナショナル・トレジャー

128:
>>116
こんなに酷いことになってたのか…

125:
ひろいき村にも負けてるのか

164:
もうあの頃には戻れないフジテレビ

165:
春にリニューアル秋に打ち切りだな

197:
初回から再放送したほうが俺は見るよ

241:
解雇されて困るの三中と重盛ぐらいだろうしいいんじゃね

242:
新メンバーとかたまにただちょこんといるだけで全然活かしきれてないからなぁ

259:
ジャルジャルと三中だけは本当にいらない

304:
昔がほんと面白かっただけにな

313:
一回視聴者に見限られた番組が復活する事なんて
ほとんどないよな

315:
ブサイクコロシアムしか記憶にない
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1455960995/