1. 【画像】20歳のグラドルが女子中学生に見える件・・・
1:
 昨年ソロアイドルとして芸能界デビューし、19歳とは思えないロリータフェイスでファンの
ハートをがっしりと掴んだ雪野みか(20)ちゃん。
初めてのDVD『お兄ちゃん遊ぼ!』では、Dカップのおっぱいと大人びたボディ、そして10代の眩しすぎる肌を初披露してくれました!

 そんな彼女が、初めて秋葉原でDVD発売記念イベントを開催! 
貴重な水着姿をたっぷりと激写してまいりましたよっと。

「撮影の時は分からないことだらけでした…。
セリフがいっぱいあって、全体的にぎこちなかったです。
でも、撮影していくうちにグラビア撮影の楽しさを感じることができました。
完成したDVDは、もちろん見ました! 
普段自分を見ることってないので新鮮でしたし、面白かったです♪」

 いまは20歳になったみかちゃんですが、女子高生やヘタすれば中学生にも間違えられるそうです。みかちゃんが気に入っているという幼稚園のシーンですが、園児にある
まじき行為が盛りだくさん。親指やキャンディーをイヤらしく舐めたりしているのです。
けしからんですね。まぁ、ロリっぽさの中にセクシーさ入れるというのは、みかちゃんの
武器ですからね。そして、お風呂のシーンではさらに大胆になってしまったのだとか。

http://www.menscyzo.com/2016/02/post_11478.html
no title

no title

no title

no title

no title

no title

4:
ブスな中学生

6:
寒いから一刻も早く服を着てかえってほしい

7:
捌け口にはこの位が丁度良くない?

8:
なんじゃこりゃ
ちっとはやる気出してくれよマジで

11:
顔がブスすぎる
いくらなんでも

12:
ナイナイ(;^_^A 中学生の時はかわいかったかもね、思い出補正とかないときついわ。

13:
ソフマッ…あれ?

14:
豆腐屋の娘かよ

16:
背景アレでよろしく

17:
ツインテールが許される顔じゃない

18:
ツインテにすれば許されると思ったら大間違い

19:
黒髪二つ結びやめたら尻掻いてそうな近所のおばはんやんこんなの

20:
中学生(可愛いとは言ってない)

23:
ポストつぼみを期待してもう何年になるだろう。
つぼみは四十まで仕事してほしい

26:
不細工だけど、チェンジしないでおく

27:
ブスもいける俺的には悪くない

28:
ナイスソフマップ

39:
あほっぽい顔なだけでした

42:
え?なんでみんな駄目だししてるの?
ならもらっちゃうよ?

43:
いや、これは間違わんだろ

46:
おまえのようなハバアがいるか

52:
可もなく不可もなくって感じだな。

55:
若く見えても本物の中学生と並ぶと老けてるのがわかる
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455961832/