1. 【画像】彡()()「お!イルカやんけ!写真撮ったろ!」←結果・・・
1:
no title

素手で触るとかガイジやんけ

4:
>>2
毒でもあるの?

5:
>>4
熱とか

9:
>>5
笑ってるじゃんイルカ
喜んでるだろどう見ても

3:
彡()()「記念に触っとこ」

no title

6:
これこのあと亡くなったんだよね

7:
彡()()「ぐえー死んだんご」


no title

14:
>>7
悲しいなあ

18:
>>7
そらこうなる

44:
>>7
かなC

10:
ただただかわいそう


11:
余裕で死にそう

17:
>>11
死んだぞ

25:
>>17
悲しいなあ

15:
特に空気に弱い種類で
絶滅危惧種にも指定されてるんだよなぁ

19:
無知

20:
リアルこのあと亡くなったんだよねやぞ

22:
人間ってやっぱ糞だわ😡😡

23:
窒息?火傷?乾燥?

29:
人間なら火事の現場にブチ込まれたようなもんやな

30:
触られると人間で言う火傷並みの怪我になるんやぞ!

50:
>>30
それ魚類だろ馬鹿

34:
これってどこの国?

55:
>>34
アルゼンチン

57:
楽しく触れ合ったのでセーフ(イルカ側が楽しいとは言ってない)

60:
 🐬
🙌🙌🙌


 👻
 🐬

86:
>>60
なにわろてんねん

144:
>>60

61:
人間のエゴやな
ワイも海に帰るわ

65:
打ち上げられた時点で死にかけてたんやろ

68:
経緯
浅瀬に 子供イルカがたどり着く

観光客の男が引き摺り出す

他の観光客が集まってもみくちゃにされる

脱水症状で死亡

SNSで投稿 感動を共有

大炎上 世界中から批判 NEW ←いまここ

88:
>>68
感動を共有ってどういうことや
殺しといて悲しい悲しい言うとんのか

77:
シーシェパード君たちは日本よりこっちなんとかした方がいいんじゃないっすかね…

91:
no title
※GIF画像

98:
>>91
ぐうかしこい

99:
>>91
ぐう賢い

108:
>>91
はえ~
すごいンゴ

123:
>>91
怖い

92:
シャチ先輩ならこんなことにはならなかった、よってイルカスは和歌山県民の食料

145:
てか何で死んだんや

190:
>>145
魚をベタベタ触ったら死ぬやん

192:
>>190
火傷したって事か

197:
>>192
やけどかはともかくまあストレスかもね
あんなに長時間ベタベタされたらね
水中からずっと上げてるし

201:
>>197
やっぱ人間ってカスだわ

150:
no title

no title

no title

no title

184:
>>150
かなC

199:
>>150
二枚目の仲間のよそよそしさに草

209:
>>150
かなC

160:
イルカって哺乳類やろ
地上でも生きられるんじゃないのか?

174:
>>160
生きられれるで
そういう研究結果もでとる

200:
小さいから体力なさそうやし
ベタベタ大量の人に触られたことがストレスかつ体力尽きたんやろな

202:
こんなんで死ぬイルカさんサイドが悪い

214:
こんな奴らが捕鯨反対とか叫んでたら草生えるわ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455957642/