1. 押尾学「今日は元日本代表と飲みました!」→ただ偶然店が一緒で写真撮っただけと判明
1:
サッカーJ1浦和の日本代表MF柏木陽介(28)が開幕戦(27日、対柏)を前に、思わぬ“SNS被害”を受けた。

2009年に麻薬取締法違反と保護責任者遺棄致死罪で逮捕され2年6月の実刑判決を受け、
現在は「LIV」のユニット名で音楽活動を再開した押尾学(37)が18日に自身のインスタグラムを更新。
「昨日楽しかったな」と、柏木、同僚の浦和FW李忠成(30)、G大阪のDF岩下敬輔(29)と肩を組んでいる写真を掲載した。


元プロ野球選手の清原和博容疑者が覚醒剤取締法違反容疑で逮捕された直後とあって、
インターネット上では大きな話題となり「これはヤバイ付き合いw」「こんなときに何やってるんだ…」などの書き込みが相次いだ。

真相はどうなのか。19日に柏木を直撃すると「写真一緒に撮ろうと言われて『いいですよ』とは言いましたけど
『(SNSに)載せないでくれ』と言いました。勝手に友達みたいに載せられて困っている…」と困惑気味。
押尾との交友関係についても「ないです。食事していた店で偶然会っただけ」と完全否定した。


SNSは近年、社会問題となることが多く、Jリーグも毎年新人選手に研修を行い、
各クラブでも対策は徹底。柏木も十分にその怖さを理解はしているはずだが…。
日本代表に定着し知名度は急上昇中とあって、今後も本人が知らないうちに様々なトラブルに巻き込まれる可能性もある。

柏木本人から経緯を聞いた浦和関係者は「こんな時代だし、気をつけようと伝えた」。
今回は大事には至らなかったが、今季から浦和のエースナンバー「背番号10」を背負うMFはピッチ外でも細心の注意が求められそうだ。

東スポWeb 2月20日(土)16時10分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160220-00000028-tospoweb-socc

写真
no title

柏木かわいそう(´・_・`)

4:
どっちが正解なんだろうな
ただあっただけの人を友人に見せかけたvs酔いが覚めてからやばい奴と飲んだと気付き友人でないフリをした

5:
「これはヤバイ付き合いw」ってなんだよ(by おしお)

7:
一方的にめちゃくちゃ迷惑がられてるw
これはかっこつかねぇな…w

8:
しょっぱい話だな。

10:
本当に載せないでって言ったなら柏木にしては賢い対応だけど多分言ってないなw

12:
もう出てきてんのか

17:
バーとかだろ?
店内で会って、一緒に飲んだんだろうけど
一緒に行ったわけじゃないから否定しただけだろ

19:
えんがちょやで

21:
虚言と虚勢かよ

22:
前科者には気をつけような

25:
こうやって伝説作ってったんだな

27:
押尾が女口説くときに利用しようとしたんだろなw

28:
押尾語録→Mステ→矢田亜希子ゲットで人生ピーク→逮捕転落

ここまでの一連の流れすごかったな
清原騒動なんか比じゃない

29:
押尾に「元」日本代表と断定された柏木さんと李さんwww

31:
まあ一緒に飲んだってのは事実だろうけどな

34:
今の時代風評被害が怖いからな
はっきり付き合いないって言って正解

35:
まあどっちを信じるって、前科無いほうでしょ、全世界共通の価値観で

36:
おいおいカートコバーンの生まれ変わりやぞ先生は
ひどい扱いやな

42:
柏木陽介(28)
李忠成(30)
岩下敬輔(29)

押尾学(37)

このメンバーだと当然押尾大先生が奢ったんだろうな

43:
まあキョロ充方面ではわりかしよくある光景なんかな

44:
そんなんが、集まる店に顔だしてるのは問題やな

46:
https://www.instagram.com/manabuoshio1978/

manabuoshio1978
かわいいと後輩久しぶりに飲んでる(^_^) with my friend(^_^)

no title



manabuoshio1978
昨日楽しかったな(^_^) #浦和レッズ 李忠成 #日本代表 柏木陽介 #ガンバ大阪 岩下敬輔#wise

no title

48:
>>46
>・・・勝手に友達みたいに載せられて困っている…」と困惑気味
>押尾との交友関係についても「ないです。食事していた店で偶然会っただけ・・・

どう見ても、そんな感じじゃないんだけど

53:
>>46
のりのりやないか

64:
>>46
ったくこのカスいつまでスター気取り?
ただのどチンピラなんだから人にあんま迷惑かけんときなや

49:
どっちにしてもダサすぎだろ先生w

51:
相変わらずの虚言癖

55:
ファンから一緒に写真を撮ってと言われたら、そりゃら断れないわな


サッカー選手も大変だな

59:
数々の押尾伝説も実際はこんな感じなんだろうな

61:
高校中退なのに東大に合格した先生を侮辱すんな!

62:
これはやばいだろ・・・ 

63:
ハブられてた学生時代を思い出して押尾に同情してしまう・・・・
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455953437/