1. 女優の能年玲奈さんの最新画像がきたあああああ
1:
女優の能年玲奈さんが19日、自身のブログを更新し、模様をつけた風船を披露しました。

これまで「自由に楽しいことはできる」と、さまざまなアートを発信してきた能年さんですが、
今回はドレスの裾をイメージして風船に模様を描き、屋外で暖かそうに日向ぼっこ中。

ところがこの日は能年さんの両目が充血し、少し調子が良くない様子。
顔も普段より暗めで、心配するファンからは「花粉症?」、「目は大丈夫?」などの
コメントが寄せられていました。


no title

no title

no title

no title

no title

http://yaplog.jp/lp-n-rena/archive/1201

能年クンは相変わらず美少年顔だな

3:
クッキーモンスターの毛皮か

4:
いやらしいことしたい

5:
お仕事してるの?

6:
あらかわいい
けど先生とはまだくっついてるのか?

7:
迷走し過ぎ

8:
事務所には許してもらえたのか

28:
>>8
喧嘩別れで契約解除が濃厚

38:
>>28
たまにTVで見るようになったから和解したかと思ったが
やっぱり無理だわな

9:
こんな逸材をいつまで飼い殺しにするつもりだ?

10:
ほんとに勿体ない。何かに使ってやってよ。

11:
飼いたい

67:
>>11
わかる

12:
かわいいなぁ
早く復帰して

15:
事務所糞すぎるだろ

19:
有村より素材は上

21:
頭が悪すぎるからかわいく見えない

23:
なんか胡散臭い人間と行動を共にしてるよな

24:
千と千尋のあの少年に似てる

26:
この子も川本真琴みたいになるのかなぁ

27:
俺があまちゃん2の脚本書いてやるからちょっと待ってろ

45:
>>27
遡って陰鬱な学園ものにしよう

30:
橋本愛は劣化したけどこっちは干されてるのに全然キープしてるね

31:
素人目線ではすごくいい素材だけど、メディア的には使いづらいのかな?

34:
日本一かわいい素人

37:
元を付けろよ元を
バカにしてんのか?
元女優だよ今はフリーターな

39:
なんかちょっとやつれてる

52:
暇そうだなオワコン女優は

53:
すげえメンヘラ臭
依存されたい

61:
かわいいなー
見てるだけで癒される

64:
この子よく見ると
すっごいAV顔だな

65:
これって何気にノーメイクじゃね?

73:
>>65
だろうね
もう20はとっくに超えてるのにすっぴんでこのかわいさ
素材からしてそんじょそこらのとは違いすぎる

66:
>>1
美少女たんぺろぺろ

69:
もっと乳あれば天下取れた

70:
ブログではいっつもこんな感じだからな
そろそろ悲しくなってきたか

75:
なんかいっつも周りに人の気配がない画像ばかりで怖いんだが
監禁されてんの?
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455893182/