1. 厚労省が無職ニートを煽るwwwww
1:
厚労省が「キミはまだ本気出してないだけ」

no title

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160219-00000001-wordleaf-soci.view-000

来世から本気出す

3:
どうみても中年な件

36:
俺が盗撮されてる。
こういう時って警察?

4:
本気出したって派遣ブラックで搾取されるだけでしょ

5:
まあ、今後どれだけ困窮しても本気を出すことは無いんだろうけどな、ゆとり世代はそういうもんだ

8:
ワープアだブラックだとゴネるだけで働く気は
そんなもん無理に社会に出しても周りが迷惑するだけ
のたれ死にさせとけばおk

13:
やめて!日本中のゴミカスニートが本気出したら犯罪がぐんと増えるぞ!

14:
おれ厚労省で本気だすから雇ってくれよ
ちゃんとせいきこうむいんの給料保証つきでな

17:
ニートなんていらない。

19:
おいおい、俺が本気出したらどうなっても知らねーぞ

20:
来月から本気出す

21:
何故本気出さないかを考えろよ

23:
本気出したくない求人内容

24:
このポスター作ったデザイナーに厚労省のキャリア組
若手東大卒の役人なんかが
「もっとダメ人間っぽく」とかダメだしした結果がこのイラストなんだろうな

25:
一日10時間働くことを本気と言うらしい

27:
>>25
普通じゃないの?

26:
2月10日(ニートの日)に新聞におっきく広告出しておちょくってたな

28:
本気出しても搾取されるだけだからあきらメロン

30:
君は 砕け散った 夢の かけら

32:
交通誘導警備や、ドカタやれ。

34:
お前らがブラック企業を野放しにしてるからニートが増えたんだろ。
本気で取り締まれよ

35:
上手くいってる状況ってどんなだ?まさか、就職して働いてる状態とか言い出さないよな?

37:
ブラックで働くぐらいならナマポ受け取れるように努力する

39:
社会人の無能比率が上がっちゃうじゃん(´・ω・`)
11:
まだ力溜めてんだよ@40歳
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455880341/