1. 【画像】外人さん、電車で寝てる社畜を心配してメモを残す
1:
東モハビ貿易会社@Bugen_TK
電車で爆睡してたらカバンの上にメモ置いてあって心臓止まりそうになったゾ
no title

会社が家だから仕方ないね

4:
いい外人やんけ

5:
はよ帰って寝ろ

8:
都合よく人と入間違えますかね

9:
嘘くさ

11:
ジャップが書いた英語

12:
字きたねえ

13:
外人がこんな綺麗な文字をかくわけない

18:
外人は!を使わないぞ

35:
>>18
使うだろ

19:
この筆跡は外人のもの

21:
切れ端に見せかけようとしたのかね
でも元から1枚の紙っぽいし切る意味ないよね

23:
英語圏の人ってブロック体に筆記体混ぜて書くイメージ

26:
日本人!とか書くか?

32:
英語の書き方が日本人

33:
ネイティヴとは限らんやろ

37:
外人の字じゃないなこれ
t,h,dを見ればわかる

63:
出たー!>>37先輩のデータレスポンス!

40:
外人は終電で眠りこけてるサラリーマン見て「これがジャップの過労死ってやつか……」って思うらしい

47:
くにへかえるんだな
おまえにも かぞくがいるだろう

55:
自演だったら何やねん

61:
読みやすいように書いたんじゃないの、漢字書ける外人だし日本長いんじゃない

62:
人が入になってるのがわざとっぽい

64:
疑うことしかできないなんJ民ほんまかわいそう

73:
ガイジンが言うならしゃーない
早退させてもらうで!
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455861903/