1. 男子高校生、朝のホームルーム終了後、皆の前で4階の教室から飛び降り死亡
tobiori

1:
<兵庫・高1死亡>担任や同級生の目前で飛び降り

毎日新聞 2月19日 12時46分配信

 19日午前8時50分ごろ、兵庫県明石市荷山町の県立明石高校で、1年生の男子生徒(16)が4階の教室から飛び降り、全身を強く打って死亡した。

県警明石署は自殺とみて調べている。

 明石署と学校によると、生徒はホームルーム終了後に突然、ベランダから飛び降りた。

担任やクラスメートが目撃していた。生徒の携帯電話には、遺書のような書き置きが残されていた。【矢澤秀範】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160219-00000034-mai-soci

これが死だ!

3:
近所過ぎてワラタ

4:
いじめの名所・兵庫の日常

5:
朝の会で吊し上げ食らったのかな

6:
やるな
クラスメート全員にトラウマを残すとは
これでこいつを忘れるヤツはいない

19:
>>6
トラウマならんやろ
むしろ同窓会での笑い話

43:
>>19
理由しだいやろな。

21:
>>19
朝からグロだぞ
ほぼ窓側の全校生徒が見るなんて

8:
火病系の発作だな。このレベルになると。

9:
衝撃的な光景だな
一生忘れられなくなるぞ

154:
>>9
あえて皆の前で飛び降りたんだろう

13:
1年生が4階なのか
高校時代何階だったか思い出せねぇー

17:
朝登校して来たら、ブラーンて首吊りしてるのとどっちがキツイかなぁ……
目撃者数が多い分、こっちかなぁ…………

でもどしたんだろね   前に小学生も同じ事してたっけ…………

18:
ちょっと前も集会の最中に抜け出して飛び降りた子いたな

26:
陰湿な高校やなあ

no title

no title

no title

no title

41:
>>26
オレの高校時分にスマホがなくて良かったとつくづく思う
思ってても書いたり見なくて済むだけでも全然違う

42:
>>26
今は何処でもSNSのイジメによる自殺が激増しとる

害悪ばかりのSNSなんて要らんだろ、禁止しろ

64:
携帯で遺書とか

27:
最近、兵庫すごいな

32:
クラスメートにいじめられていて教師も加わって(止めてくれず)という場合に、
当てつけで目の前で飛び降りるという場合があるが、
気を付けないとその場に残した遺書が握りつぶされる可能性がある。

45:
うちの高校も自殺したヤツおったけど別段気にしてなかったな
よほど仲いいヤツじゃないかぎり、ノーダメだよ

53:
>>45
よっっっぽどのグロスタイルでもない限り、そんな感じだよね……
全校集会中に、あの壇の上に昇って爆散とかしないかぎり記憶には残れない

47:
どうせ死ぬなら虐めた相手も巻き込むべきじゃないのか

51:
>>47
そんなメンタルの強いやつはそもそもいじめられない。

62:
強気な事言ってても目の前で自殺者が出ると無意識に人生観が変わるからな
祟りのように後々の人格形成に悪影響を及ぼす

90:
血だまりは一度見ると忘れることができない
強烈に印象に残る

71:
いやでもたまに思う
ここでいきなり首掻っ切って死んだらこいつらどういう反応するんだろうとか

73:
最近エクストリーム自殺多すぎだろ

75:
デスノートの可能性が微レ存

97:
最近、発作的に飛び降りるやつ多いな

107:
下の階の教室のやつほどダメージでかそう

118:
しぬくらいなら高校辞めるって発想はないのかな?

121:
学校でわざわざ死ぬって、なんかあるんだろうな

133:
>>121
そんなの他の奴らへの当て付け以外に無いだろ?

131:
もし飛び降りの原因が学校でのことなら、正解

この日のことは一生忘れん
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455854893/