1. 左足壊死ニキ、雑誌で特集される
1:

no title

no title

no title

またか

4:
おまえらええんか

5:
なんでいい話風やねん

6:
まだ生きてんのこいつ

7:
観察だけかよインタビューしろや

8:
うせやろ?

9:
全然追跡してなおじゃん

10:
近づけないんだろ

11:
見て作文書いただけやんけみんなやっとるわ

13:
話しかけられるほど近づけない定期

14:
今日久々に上野駅で見かけた
紺のスーツ着てた

15:
直撃(盗撮しただけ)

16:
西国分寺で警察に連行されたとこまでは知ってる
あれから電車乗れなくなったんかな

18:
近づけないに草

19:
カイシニキのスレ最近見ないけど電車乗ってないん?

21:
>>19 えしだぞ

27:
>>21
どっちでもいいんだよ

32:
>>27
よくないだろ

37:
>>32
あだ名だからいいんだよ

20:
一時期行方不明になってたのを知ってるんか

23:
下品な雑誌やな

25:
クソみたいな記事やな にせ雑誌やろこれ

26:
ちゃんと取材料現物支給しろよ

34:
no title

no title

no title

44:
年末に新宿駅で見たな
サンタだった
合コンで知り合った女とホテルいく途中やったんやがぐう萎えたわ

46:
はよドクターフィッシュで治せや

48:
>>46
ドクターフィッシュが死にそう

47:
no title

no title

50:
>>47
就活中かな?

51:
>>47
このスーツは見兼ねた行政の人が渡したんかなぁ

52:
>>47
ファッ!?
これが最近の壊死ニキなんか?

54:
>>47
左足ガンダムニキ

56:
>>47
二枚目いけるやん!

55:
におい嗅いだ奴はすでに感染してるんやろ?

58:
久しぶりやな
懐死ニキ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455809463/