1. 【悲報】クリスティアーノロナウド、嫌われる
1:
no title
※GIF画像

ひどいな

3:
ファ!?

81:
まーたイケメンに嫉妬してるのか

4:
人種差別発言した後やからしゃーない

8:
>>4
こマ!?

14:
>>8
ナイキの契約破棄されたで

18:
>>14
パッキャオやんけ

41:
クリロナなんかやらかしたんか?

47:
>>41
CR7というぼったくりブランドを売り込もうとしたらナイキから契約打ち切られた

61:
>>47
そんだけでか

6:
どうせ敵チームの子やろ

7:
割とおるよなこういうの
蹴られてるやつもおった気がする

9:
クリロナこれでも怒らない

12:
アザールなら蹴り入れてた

23:
MARCAってレアル贔屓の新聞やないの?

54:
>>23
ボールボーイやから記者とかではないで

27:
そらこんなやる気なさそうにしてたら嫌われるよ
no title
※GIF画像

28:
>>27
これはほんとに気の毒

29:
>>27
かわいそう

30:
>>27
フジは潰れろ

31:
>>27
ホンマ日本のテレビってクソやな

36:
>>27
これものっすごい恥ずかしくなる

38:
>>27
なんで日本に来てまでこんな罰ゲーム受けなあかんのや

44:
>>27
字幕とマッチしてて草生える

67:
>>27
これみると元気出る

45:
クリロナと言わずメッシとかも大概こんな仕打ち食らってるやろ

アイツは主に選手からやけど

57:
ワイはクリロナ好きやで
メッシと比較されて可哀想やで

62:
>>57
比較されてるだけありがたく思うべき

69:
最近丸くなったクリロナすき
畜生メッシきらい

74:
>>69
朝青龍と白鵬みたいなもんだな

48:
昔、アディショナルタイムギリギリのときに
ボールボーイのバカガキがボールをなかなか渡さんかったことに切れて
ガキ蹴ってレッドもらってた選手いなかった?

59:
>>48
ござーる

49:
アザールなら膝入れてたわ

60:
no title
※GIF画像

65:
>>60

79:
>>60
これほんと笑う
ネタやろwww

20:
ロナウドって割と聖人のイメージやったわ

70:
日本人の子供がポルトガル語で一生懸命挨拶してるのに
周りのジャップはみんな笑っててその反応にキレたクリロナはぐう聖やろ

82:
>>70
あのインタビューでのクリロナはほんとスターですわ
てか日本での振る舞いは明らかにクリロナ立派ですわ
しょうもないテレビもがんばって出てくれたし

71:
no title

78:
クリロナって絶対ええ奴やと思うわ
アホでナルシストやけど
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455803415/