1. 【閲覧注意】人間の血管だけ取り出した画像ヤバいwwwwwwwww
1:
no title

no title

3:
美しいな

6:
こわい

8:
腕スカスカ定期

9:
大動脈ってこんな太いんやな
そら切ったらやばいわ

10:
頭やべえな

11:
ヒエッ・・・

15:
全部まっすぐに繋いだらどんくらいの長さになるんやろな

13:
ひとつなぎにすると地球2週半分やったっけ?

50:
>>13
そんなわけ無いやろって子供の頃から思ってたけどこれ見ると一周くらいはもしかしてと思えてきた

61:
>>50
この処理じゃ残せないくらいのほっそいほっそい血管もあるから多少はね

86:
>>13
正解 およそ96000キロ

14:
1本1本むしり取りたい

16:
人体の不思議展でみた

18:
人体の不思議展で見たけど、あれどうやって取り出してるん?
不思議な薬品で血管だけ残して溶かすの?

29:
>>18
血液に薬品流して血管だけ固定したあとにそれ以外を処理

51:
>>29
はえーそれでこんなに綺麗に残るんやね
それともだいぶ損失してもこれなんかな?

90:
>>29
アリの巣と同じ作り方か

no title

no title

93:
>>90
アリさんかわいそう

103:
>>93
アリさんはブラックやし残当

20:
これなぜか好きなんだよな
グロいとは全く思わない

26:
血管だけの方が強そう

28:
顔血管だらけのんやな

44:
人体の不思議展昔はなんとも思わんかったけど今は絶対行こうと思わんわ

54:
意外と指先とかすごいね

56:
顔、ほぼ血管じゃん

58:
血管だけでも貼り換えるとしても寿命随分伸びるらしいの

59:
この血管全部に血が巡ってると思うとすごいンゴねぇ

60:
敵だったら絶対強い

68:
こんだけ血管まみれとかそら血液つまったら死にますわ

74:
心臓に繋がってる血管太すぎクソワロタ

75:
きもE

ゾワッとするンゴねぇ

80:
動脈って大切なんですねー

やっぱり急所は心臓と腕の内側、太ももの内側、すい臓か

85:
ちからがぬけた
こわい

87:
おもしろい

89:
ワイも死んだらこんなんに使って欲しい

94:
これがほんとの人柱か

107:
こういうの見るとグロ画像より気持ちわるくなる

108:
ワイ、怖くて見れない

111:
胸刺されたら死ぬわけだわ

113:
腕スカスカやから腕取れても生きれるんやな

36:
あっ・・・
おち○ちん・・・

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455763773/