1. ガン決まりの清原を見た元木の顔wwwww
1:
これ絶対知ってる顔ですわwwww

no title

露骨やなあ

3:

4:
完全にキマってますわこれwww

5:
そら知ってるでしょう

6:
ガチで嫌な顔やん

7:
あっ察しすぎるわw

8:
佐々木の殿堂入りパーティーやぞ

10:
これは曲者

12:
顔色を隠したいから黒くするのか
キマると黒くなるのか

13:
タッツもどこ見取るかわからん顔しとるな

14:
つかこの写真の清原まじでイってるやん

15:
立浪ほんと何考えてるか分からん顔しよる

16:
巨人時代からやってたのにこいつが知らない訳ないから早く調べろよ

17:
覚せい剤打ってパーティー参加って凄すぎ内www

21:
元木も呆れてますわwww

22:
立浪健康的な肌ツヤしてんな

27:
しかし薬やってるのにやたら太ってるな

20:
こいつもカタギちゃうやろ
no title

no title

29:
>>20
スタイル最悪やなこいつ
だっさ

24:
湯川はるなやんけ

34:
元木役者やなあ
こんな顔普通でけへんよ

35:
この嫌そうな顔wwww
 
no title

37:
元木も子供おるから巻き込まれたくなかったんやろ

38:
T氏はいつも通りの顔やな

no title

no title

no title

42:
>>38
老けたなあ

43:
>>38
ちょっと残念(直ちに影響はない)

39:
この写真の清原、まじであかんな

40:

41:
清原って常習やし常にトリップ状態やろ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455717156/