1. 酒鬼薔薇聖斗が取材記者を脅迫し、追い回す「命がけで来てんだろ?顔と名前、覚えたぞ」
1:
神戸連続児童殺傷事件 元少年Aを直撃 

神戸連続児童殺傷事件の犯人だった元少年A(33)を
週刊文春が直撃取材した。
Aは昨年6月、手記『絶歌』(太田出版)を刊行したが、顔や名前は伏せ、
メディアの取材にも一切応じていなかった。
1月26日、本誌記者は、東京都内のアパートに住むAに取材を申し込んだが、
「命がけで来てんだろ?」「お前、顔と名前、覚えたぞ」と威嚇。
約1キロにわたって記者を追いかけた。

週刊文春
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5883
本誌に届いたAからの手紙
no title

これは更生してませんね

6:
脅迫で訴えたらいいのに
顔と名前出せるでしょ

7:
都内に住んでるのかよ・・・・

14:
>>7
同じ町内だったらガチで引っ越すわ・・・
恐ろしすぎ

19:
なんで東京にいるんだよ・・・出てけよ

36:
東京の方が人多いからな

8:
もう刑期を終えた一般人なのに

281:
>>8
本出した作家じゃね?

295:
>>281
自分から表に出てるんだから取材されるのは織り込み済みのはず

10:
文春もっとやれ

12:
文春すげえなあ

15:
気持ちはわかるが一般人だぞ

21:
マジならすごいな
1キロ追いかけられたらさすがに怖かったのかな?

22:
相変わらずだな
ていうか出てからパワーアップしてるんじゃないか?w

24:
これに関しては文春が悪い

25:
文春すげーよ

27:
つかこええよ
なんちゅう仕事じゃ

31:
埼玉にいたんじゃなかったっけ
本で儲かったから東京に引っ越したのか

33:
こりゃ捕まりますな

37:
手記出して一般人であることを捨てたようなもんだからな
アパートに押しかけるのもどうかと思うが

42:
>>37
確かにそれは言えてる

38:
元犯罪者にも生きる権利あるんだからそっとしとけ

43:
殺人の印税で儲けといて何が一般人だよ

44:
割りに合わない仕事だな
マジで命がけやんけ

46:
どっちもどっちとしか

58:
こいつが近所にいたら怖くて夜コンビニも行けない

63:
都内に住んでる人は隣人がおっさんAの可能性が出てきたな
アパート住人はふるえてろ

64:
昔とはいえ顔が割れてるんだから神戸には住めまい
だからといってなんで東京なんだという話だが

65:
とりあえずオートロックのあるようなマンションに住んでなくて良かった

72:
こいつ自分で顔晒してなかったか?

76:
>>72
鍛えた体は公開してたけど
さすがに顔は出してなかった

78:
これがキッカケで再発するかも

93:
>>78
本人が本出した時点で我慢できなくてうずうずしてるのはありありと伝わってきたよ

102:
こいつのこの一言は洒落にならん

103:
文春も無理やり押し掛けたんだろ

130:
文春「ヘイヘイヘイヘイ!来るなら来いよ!」

131:
30代になっても何も変わってないんだな彼は
そんな元凶悪犯罪者たちがたくさん野に放たれ
平然と善良な国民に交じって生活してると考えると恐ろしい世の中だ

132:
若林みたいな顔になってんだろな

136:
1キロ追い回してビビらせてるつもりなんやろうが
あいつ傷害でもしたらすぐに刑務所行きやろ
手なんか絶対出せんし、出しても隔離されてラッキー

文春は無敵やな

138:
世間がこいつのことなんか完全に忘れていたのを
自分自身が金儲けのために手記を書いて思いださせたわけなんだから
週刊誌に追いかけられてもそれは自業自得だわな

144:
こいつはとても更生したとは思えんからな 文春ファイト!

145:
あんまりなことしたら
人権派弁護士がうるさいから
ほどほどにしたほうがよい

155:
やれるかどうかが問題ではなく
ヤツにとってはやって気持ちいいかどうかが問題

205:
法で殺せないなら文春に始末してもらうしかない

208:
ゲスにはゲスをだな

211:
記者は逃げずに軽く殴られろよ
そうすりゃおおっぴらに顔も名前も公表できるんだから

232:
こればっかりは好奇心というより防衛観点からちゃんと今の顔見たいよね
都民にとっては隣人とか同僚とかの可能性あるんだから知らないままなのは怖すぎる

307:
こいつの書いた本25万部も売れたの?

311:
250,000部も売れたら印税いくら

323:
>>311
4050万円

325:
>>323
当分は働かないで暮らせるな~

313:
買う奴もおかしい

318:
>>313
俺は読む奴もおかしいと思うわ

324:
1キロにわたってってやっぱ異常なんだな

328:
サカキバラに1キロ追いかけられたら腰抜けるわw
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1455694097/