1. 【悲報】しずかちゃん、畜生だったwwwww
1:
no title

no title

しずちゃんのほうがでかいしな

4:
しずカスは木に登って取ってくれると思ってたのに

8:
>>4
億理ある

5:
この二人だけのシーンって珍しいよね

6:
肩車

7:
言われた瞬間からハの字眉なの草

24:
これ木に登らずにとるの無理やろ
仮に背がでかいとしても

30:
スネ夫ってチビなのにコンプあんだっけか

9:
スネ夫に取って欲しかったんやろ
金持ちの男が一番や

17:
>>9
こういう金で解決できない咄嗟の判断でどう対応するか値踏みしとるんやろなぁ

10:
この話のオチ好き

38:
空き地で一人ボール遊びしてるJS
平和な世界が一転してママになるのも時間の問題や
ほんま不謹慎な漫画やでぇ

48:
これはわざとやろなぁ

13:
これほどの性悪女は珍しいで

15:
>>13
女友達がおらんしな

118:
>>15
アメリカに転校した親友おるやんボケ

12:
しずかはかなり冷淡だよ

16:
しずかちゃんとか言ってる奴はニワカ

67:
わいも疑問やったんやが原作でしずちゃんやのに
なんでアニメではしずかちゃんになったんや?

79:
>>67
漫画の方は確か同じ名前の子がいじめられないようにみたいな配慮

83:
>>79
それはジャイ子や

11:
no title

14:
>>11
高画質に草

28:
>>11
最近のしずかはムチムチなんやな

29:
>>11
なにこれぐうシコ

46:
>>11
スカート短すぎて草ワカメじゃねーか

97:
>>11
電車で開いたワイ、困惑

126:
>>11
これ風吹かなくても丸見えじゃないですかね?

20:
しずかって今まだパンチラすんの?

36:
>>20
してるで
no title

64:
>>36
パンチラどころの騒ぎじゃないんですが

66:
>>36
張り裂けてるんですがそれは

117:
>>36
トラブルかな?

122:
>>117
これがトラブルじゃなけりゃなんなんや

129:
no title
※GIF画像

最近のドラえもんどうなってるんや…

133:
>>129
ドラカスの反応で草

137:
>>129
旧ドラは映画でも乳首出してたやろ

150:
>>129
青狸なに発情しとんねん

52:
no title

73:
>>52
小学生でこのフォームとか大器の片鱗を感じる

94:
>>52
右の本格派

62:
>>52
ドラのアニメーターってこんなとこに力入れてんのか

69:
>>52
プロがお手本にしたいくらいきれいなフォーム

72:
>>52
ジャイアンズがドラ1指名やろなあ

146:
新ドラの作画ってドラゴンボール超の100倍力入れてるんちゃうか

74:
no title

81:
>>74
サンキューシッズ

86:
>>74
キレッキレやなぁ

76:
ジャイカスリサイタルで

スネカス「耳栓してきた」
シズカス「ばれたらころされるわよ」

は草生えた

84:
ドラえもんってギャグ漫画という認識でええんやろか

89:
>>84
ハードSFなんだよなあ

106:
no title

108:
>>106

109:
>>106
うーんこの畜生

96:
アイツ女友達全然いないよな
初期の頃はいたけど

金持ち・ガキ大将・池沼(ドラ所有)をはべらしていい気になってるから嫌われる

110:
>>96
さらにイケメン秀才に色目使ってるからな
完全に同性に嫌われるタイプですわ

112:
no title

121:
>>112
ええな

123:
>>112
ヘタなエ○アニメよりエ○く感じるのはなんでや

119:
のび太さんのエッチだ…w

127:
no title

no title

no title

no title

134:
>>127
小四でダッチワイフとか将来が楽しみやな

147:
>>134
アニメは五年生だからセーフ