1. このレベルの女戦士と旅することになったらwwwww
1:
どうしちゃうのかな?
no title

no title

no title

no title

3:
no title


どうしちゃうのかなぁ

28:
かわE

4:
あんまり強くなさそうだから置いてく。

12:
>>4
チャオズ扱いするな

17:
>>12
冒険に足手まといはいらんやろ。

5:
アリアハンで孕ませて平和に暮らす

6:
ステータス低そう

7:
アリアハンで孕ませて飽きたらルイーダでマギーと交換する

8:
やっぱDQオタってキモいわ
やFFN1

9:
くさそう

11:
ウキウキで仲間にするも
あまりの無能っぷりにブチギレて2日ぐらいで酒場に返却しそう

14:
うふふ、オッケー

15:
臭そうやしいらん
一緒に行動するのに臭いは割りと重要事項や

19:
二人旅で孕ませちゃうかなぁ

20:
これは従軍慰安婦ですわ

21:
鎧の痕のお○ぱい絶対エ○すぎなんだよなぁ

22:
売って装備整えるやで

25:
絶対腋エ○臭い

26:
ただの露出狂にしか見えない

29:
no title

このレベルの同胞団と旅する事になったら

32:
>>29
強い

31:
美しい

35:
no title

このレベルのゴリd

36:
>>35
後ろにシャアズゴおるやん。

33:
ミネアかマーニャやらせりゃええのに

34:
赤ちゃん作っちゃうかなぁ

37:
ワイは僧侶派
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455677071/