1. 女子にかまって欲しくて嘘ツイートする男子
1:
ご飯屋さんを探してうろうろしてたら、また職務質問されました。
ポッケをまさぐられ、カバンの中身を広げられ、「平日の昼間なのに仕事してないの?」「ナイフとか持ってない?」「クスリ、やってないよね?」等々、矢継ぎ早に。
いや、もう慣れたから良いけど、僕はそんな犯罪者顔かね?笑


https://twitter.com/junya_ikeda2710/status/699467241000075264

こんなパッと見大学生みたいな奴がそうそう職務質問なんてされるわけないんだよなぁ?

4:
イケメンだからセーフ

5:
しかもイケメン

女にかまって欲しいの丸出しの嘘

6:
カバンの中身とか勝手に見られるか?

7:
案の定女もこんなんばっか

@junya_ikeda2710
純矢くんはかっこいいです♡でも悪い役も似合いますよね*\(^o^)/*笑

8:
女ビラビラ全開で食いついてて草

9:
しゃーない
イケメン無罪や

11:
こんなみえみえの嘘でわらわら群がってくる女wwww

14:
トップ画以外ボロボロやないか

13:
ワイも大学生やけど職質されたぞ
ちなブサイク

15:
>>13
不細工はしゃーない

18:
>>15
雨の中チャリで急いどったら止められて防犯番号やら住所学校電話番号とか全部聞かれて最悪やったわ
濡れたブサイクなんてみすぼらしいだけやろ止めんなや

17:
>>13
お前酷い顔やしなあ

22:
>>17
ほんまやで
大学生なのにもう2年くらい彼女おらんわ

25:
>>22
ためしにこいつみたく職質されたってツイートすれば女がわらわら出てきて慰めてくれるかもしれんぞ

27:
>>25
ふぁぼられて「やっぱ警察は見る目あるね」とかリプ来るだけや

31:
>>27
悲しい世界

21:
こいつが不細工ならしゃーないけど

まともな顔してて格好も大学生もどき、職質なんてうけるわけねーだろこのうそつき野郎

23:
一般人じゃないやん

26:
こういうツイートする奴多いけどほんともう病気だろ

29:
いっちの嫉妬やんけ

32:
なんやイケメンねらええやん

33:
>>32
修正なしの写真だと中の下くらいやぞ

35:
>>33
嫉妬するなよ

34:
ワイ体重120kgのチビデブでも職質なんてされたことないぞ

38:
ゴーカイシルバーこんなやつやったんか…

41:
>>38
子供の夢を壊した罪はでかい

40:
東京に10年くらい住んでて1回しか職質された事ないぞ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455603318/