1. 総額2500万円超の全身整形サイボーグ女をご覧ください・・・
1:
全身整形を公言しているタレントのヴァニラが、
15日放送のバラエティ番組「私の何がイケないの?SP」(TBS系、月曜よる7時より)に出演。
現在は総額2500万円以上、計40回を超える整形回数となったと言い、
「今はロリ顔のフランス人形に近づけたい」と新たな目標を明かした。

いじめられていた過去を持つヴァニラは「フランス人形」を目指すため、
顔だけではなく、究極の曲線美を求め、シリコンでバストをHからJカップにアップ、
脂肪吸引で人間離れしたくびれを手に入れるなど全身に整形を繰り返してきた。

◆最近の整形を報告

スタジオに現れたヴァニラは以前のセンター分けのブロンドヘアから前髪ありのヘアスタイルにイメージチェンジ。

現在は「ロリ顔のフランス人形に近づけたいと思ってちょっと変えました」と細かい路線変更を語り、
前回の出演から「200万円くらいかけて“カスタム”しました」と告白。
2回目の目頭切開で限界まで目を大きくし、さらに小鼻の両脇を3ミリ切り取り、縮小したことを説明した。

◆頬にヒアルロン酸注入
番組ではさらにロリ顔に近づけるため、頬への施術を行う様子に密着。
自らの太ももや腰の脂肪を吸引し頬に入れる手術を希望したが、
医師からのアドバイスもあり、ひとまずはヒアルロン酸を注入することに。
「もうちょっと入れてもいいかな」と貪欲に注入を求め、最終的に計8本の注射器を使用、費用は30万円以上に。
ヴァニラの飽くなき美への意欲にスタジオは終始圧倒されていた。

http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1564929/

ヴァニラ/写真は2013年11月撮影

no title

no title

顔デカイ

4:
>>1
そんなに金かけてこれ?
気の毒だな

5:
改造してるくせにバニラとか紛らわしいわ

6:
プロレスラーみたいって本人に言いたい

38:
>>6
同感

味覚や嗅覚あるのか気になる

7:
スタイルは改造できんな

31:
>>7
スタイルも改造する予定らしいよ
韓国で足を長くして背を伸ばす整形があるらしく、いずれそれをやるつもりなのだとか

42:
>>31
ジャック範馬じゃないか

67:
>>31
足の骨を切断して伸ばす手術だろ。
半年間寝たきり状態で2cmぐらいしか延びないんだろ。

77:
>>67
そうそう、それ
少なくとも5cm以上伸ばしたいんだとさ
早死にしそう

168:
>>67
レス見ただけでゾッとした
怖すぎる

8:
実は男なんでは?

9:
俺の方が可愛い

10:
田舎のスナックママじゃん

11:
手術のカネの出所はどうなってるんだよ?

12:
女装したかばちゃんだろこれ

16:
脚ほっそいのになんでウェストそんな太いの?
男だろお前

17:
ロリめざしてるのになんで豊凶するのか??

19:
aba91f35
 

成形前

29:
>>19
可愛くはないけど
別にこれでいいよなあ…
化粧だけで結構変わるだろうし

39:
>>19
鼻の下が長い
口元が一番だめだから
ここを直さないとどこ直しても整わないわな~
それにしてもこれは不細工だ

49:
>>19
オレこれでいいわ

57:
>>19
父親に容姿をボロクソに言われて病んでったんだっけ

92:
>>19
13才でこれなら、けっこうかわいいほうだと思う

20:
そんなに笑える顔じゃないな、まともに整形してどうする、やり直し

21:
こんなんだったらオリエント工業に発注するわ

22:
この目頭ってどこに需要があるんだ
ホラーにしか見えん

23:
女性ホルモンが出て無いので男性だと思うわ

27:
ただのフランス人形じゃなくロリ顔ってのがやっぱり日本人だなあ

28:
金持ってるな

34:
完全に見た目がババア化してる失敗作

36:
こそこそ隠れてヤル奴らより好感がもてるな
徹底して頑張れ!

37:
2500万かけてゴリラってすげえな

44:
人形どころかなんかごつくなったなw
ゴリってるじゃねーか

45:
以前とはなりたい顔が変わって路線変更って…
そこが一貫してないといつか後悔するよな

58:
>>45
なんか勿体無いな
金かけるなら初志貫徹してほしいと貧乏人の俺はオモタ

46:
これ精神病だろ
ちゃんと診察してもらえよ

50:
なぜ整形くりかえすとオカマっぽくなっていくのか

51:
ガタイデカすぎて、修正効かないじゃんwww

53:
大体 頭蓋骨が違うのに白人みたいになれるわけがないだろ

62:
>>53
頭蓋骨も入れて形変えてるんだよ

54:
叶野姉妹にキモさにはまだまだ及ばんな

93:
叶姉妹とかも何か似て来てる ハリウッド女優になりたいのも 
皆あの感じになるんだな整形突き詰めると
中途半端な白人顔

56:
整形する人って皆やりすぎて化け物じみてくよな
自分を客観的にみれないのか
医者もある程度で止めてやればいいのに

60:
昨日テレビ見てたら前の方がまだきれいだったよ

61:
そんだけ金かけてウチの娘にクリソツってw

68:
骨太なんだろうな
デカイ場所に合わせてバランスとっていったら酷いことになるぞ

70:
後10年ちょっとで変死しそう。

71:
前に歌舞伎町のキャバでみたけど身長は小さかったな。
顔デカいからテレビだとゴツく見えるんか?

88:
>>71
ちゃんと働いてるんだ…
パトロンもいるのかな?

72:
整形したってお前のそのDNAが変わるわけじゃないのに

81:
海外ではバービー人形に似せたくて整形してる人もいるけど
その彼氏ケンに整形してた人早死したね

115:
いくらパーツと配置いじっても顔がデカいから無理があるなあ
頭蓋骨のデカさだけはどうにもならんだろうし…
もう骨延長手術でもして180cm級に身長と手足伸ばして相対的に顔小さく見せるしかないな

121:
行くところまで行きんしゃい。途中で肝炎になって死にそうではあるが
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455592181/