1. しょこたん、チョコ風呂に浸かる…
1:

ガイジババア

5:
ヴォエ!

8:
食べ物を粗末にするなって炎上してへんのやな

9:
糞の湯船

11:
ちょっとくらい中でうんこしてもバレへんか・・・

12:
下水処理場「やめてクレメンス」

13:
汚い

19:
批判コメしてる奴全部アニメアイコンやんけ

41:
こういうのに文句言う奴ってワイン風呂とかにも文句言ってるんかな

54:
しょこたんがするから非難されるんやで
これが声優ならアニ豚ブヒブヒなんやで
要は行為で叩いてるわけやないんや

36:
食べ物とエ○の組み合わせって最悪だわ
これがエ○なのかわからんが

44:
>>36
女体盛り好きそう

22:
スカトロにしか見えない

28:
湯船いっぱいにチョコレート溶かしたらいくらくらいかかるんだろう?

33:
>>28
はい、次のyoutuber

15:
なお
 

no title

no title

no title

24:
>>15
悲しいなあ

29:
>>15
ええやん健康的で

45:
>>15
風呂に使ってくれたら
もっと売り上げのびるからええんやないか

64:
>>15
チョコがチョコ作っとる

66:
>>64
カカオ仕事してるから汚れてるだけやで

72:
>>15
3枚目めっちゃきつそうで草

37:
ガーナのカカオ農園に画像送りつけたい

43:
>>37
あいつら説明文付けんと
自分らの作った物が原料になってる物って分からんで

53:
>>43
悲しいなぁ

48:
>>37
あいつらの中にはカカオの加工後を知らん奴もおるんやで
なんかのテレビで見ただけやけど

30:
チョコレートもったいな

32:
先進国に生まれてよかった

34:
このチョコを固めてファンに売るくらいのゲスい商売してほしい

52:
このチョコ、ファンは買うだろ

55:
てか食べ物粗末にすんなや

60:
>>55
エステでも使われてるやで

63:
>>60
ワイはたまに柚子を風呂に入れるで

56:
アフリカのオコエたちはチョコが売れて喜んどるやろ

62:
>>56
なお利益は入らん模様

27:
【速報】オコエ、チョコ風呂を楽しむ
no title

71:
>>27
(どれがオコエか)これもうわかんねえな

75:
食い物を食べたいと勿体ないって日本の考え方やから
ガーナ人がこれ見てもなんとも思わないじゃね

81:
no title

85:
絶望的に汚い
かなしいなぁ