1. 【悲報】メッシ、性格最悪だった・・・・・
1:
ezgif-3759172966
※GIF画像 

有名だろ

3:
このトリックプレイたいてい失敗するのに

22:
>>3
そうなんか?
やりすぎると他の相手も警戒するからダメやろうけど、めっちゃ有効そうにみえるわ
キーパー飛んでからええやん

4:
才能の塊なんやなぁ

5:
イタズラで車燃やしても新しいのを買ってあげるぐう聖やぞ

7:
成功率高いPKでトリックプレーする意味がわからん
送りバントで打者がトリックプレーするようなもんやろ

13:
>>7
キーパーの自信を粉々もしくはカッカさせて大量得点を狙う

30:
>>7
一度見せると相手が警戒するようになるから
普段のPKが入りやすくなる

イチローのセーフティバントでサードが警戒するようになるのと同じよ

8:
PKでゴール数を盛らない

9:
元々はクライフだろこれ
アンリがやって失敗してたな
ベンゲルが頭かかえてた

72:
>>9
ピレス「俺だぞ」

11:
相手かわいそう
畜生だわやっぱ

12:
ディフェンダーが無能だわ

14:
ハットトリック取らせてやったんやぞ

16:
>>14
素直にそいつにpk蹴らせろやw

23:
>>16
アシストとれてゴールもあげれるんやから一石二鳥やんけ

33:
>>23
そうか、アシストなるやんな……
けど俺はPKの得点は個人の得点数別カウントしてほしいわ
内訳表示するだけでもええし

21:
これってありなんだっけ

27:
>>21
PKは直接フリーキックの一種だからオッケー

15:
PKでこんなのありか

18:
メッシ腹黒性格悪い説を昔っから唱えてたけど
今やチンピラみたいになってしまった

19:
これ別にメリットないよな

24:
スアレス決めすぎやこいつ

29:
仲間にゴールさせるぐう聖

31:
アシストも稼げるから多少はね

32:
マジかよ…クリロナファンになるわ

37:
駒野もこれやればよかったのに

41:
>>37
伝説になりそう

43:
>>37
PK戦では無理やろ……

48:
>>37
誰も反応せず何やってだ駒野の嵐不可避

42:
メッシもネイマールも脱税犯
やっぱスアレスよ

44:
>>42
なお噛みつき

51:
メッシネイマールスアレス全部クズや

66:
このスリートップはいい加減解体しろ
パワーバランス崩れすぎじゃ

55:
俺はPKで得点稼ぎなんてしねーよっていうクリロナへの当てつけ

63:
これ外したら恥ずかしいよなー
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455496556/