1. 【悲報】清原和博さん、銀行口座の残高が・・・・・・・
20160203105043

1:
清原和博容疑者(48)は23年間の現役生活で52億円超の年俸を稼いだ。
最高年俸は巨人と新たに4年契約を結んだ02年からの4億5000万円。
プロ野球選手の年俸額は推定だから、実際には西武時代からもっともらっていただろう。
CMやテレビ、イベント出演などの副収入を含めれば、「野球選手清原」として、軽く60億円以上を手にしたはずだ。
しかし清原は昨年、「薬物疑惑の影響で先月の収入はゼロ。銀行口座に12万円しか入ってないんです」
と親しかった会社経営者に泣きついている。数十億円もの大金はどこへ消えたのか。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/175147

ワイより多いやん

3:
大学生の銀行口座かな?

7:
家賃60万じゃねーのか

11:
やっぱり身体で薬代稼ぐしかないじゃないか

15:
そら嫁も逃げるわ

18:
どこに消えたんやろなあ

19:
シャバに戻ったらホモビ落ちやろなぁ

21:
なお、周りには「嫁ががめつい!懐に入れてるわ!」と言いまくってた模様

30:
月一千万以上使ってたとか書いてあったしなあ

38:
ムショなら衣食住保障されるしむしろ捕まってよかったんとちゃうか

39:
呆れて何も言えんわ

44:
引退後巨人から毎年5000万振込みあったとか書いてあったな

63:
>>44
うせやろ?ソースある?
ホンマなら口止め料みたいなもんやんけ

68:
>>63
文春やで

88:
>>63
そう清原が言うとったて記事や
間違いなく清原のフカシやろ、ナンボ読売でもそんなアホなことはせえへん

150:
>>88
年俸の分割払いやないの?
メジャーやと退団後までかけての分割払いはよくあるし

46:
パチ営業で月200万くらい稼いでたと聞くし、自転車操業ながらも家賃生活費は賄えてたんちゃうか。

49:
男清原宵越しの金は持たない

51:
ワイより金持ちやん
流石プロ野球選手やなあ

56:
12万もあったら牛丼大盛りにできるやん

59:
引退即破産するところだけはアメリカの一流選手っぽい

79:
高級車買うやでー高級時計買うやでー銀座で豪遊するやでーやからな
億単位の金あっても数日しかもたん

97:
金持ちが散在するのは大切やけど、日本は流れ先が反社ばかりやな

142:
Ca1upaqVAAEQILG
 

144:
>>142
別のもん入ってそうやな

153:
>>142
人生逆転ホームラン(打たれる方)

159:
>>153
打ったほうなんだよなあ

155:
テレビ復帰する前も残金9000円報道出てたからな
9000円は言いすぎっぽいが金ないのはガチやったんやな

157:
マンション売られて養育費に取られたんやっけ

179:
金が無くなっても金銭感覚変わらないのがすごいわ

209:
ヤク中人間って300円の牛丼は高いと思うのに2万3万のシャブには何の抵抗も無く金払うらしいからな

217:
>>209
ソシャゲ廃人やんけ

222:
豚箱入ったほうがいい生活できそうだね(ニッコリ

227:
その辺の一般人より貧乏になるとか有り得んのだが

228:
野球辞めた後にどんな生活するかとか考えてなかったんかなぁ…

239:
50億使い切るとかあり得んわ
ドラフトの時も素行が悪すぎて巨人が回避したんとちゃうの?

240:
もうあとはいつどう死ぬかやな

269:
車に10億は使ったとか言ってんだろ?
そんで毎晩のように百万単位で遊んでりゃ金残らんわな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455408317/