1. セクシー女優つぼみの日記が可愛すぎる件についてwwwww
1:
実家へ帰省するとき、つい夜遅くなってしまうことが多いので
おうちの人達は夕食を済ませている確率が高いのです。

なので「夕方にはおうちに着くんだけど、わたしのゴハンはありますか?」と母にメールを送ったところ

「\(~o~)/」

という、なんともどっちつかずの顔文字だけの返信がありました。

無理やり読み解くならば「いま仕事中なのでそれどころではありません。あなたが作ると良いと思います。」かなと解釈しつつ

実家に着くとやはり誰もおりませんでした。

とりあえず、何かしら副菜?になる様なものだけ用意しておこうかと
ポテトサラダとお汁物だけ作って

あとはふうすけさんと語らいながら家族の帰りを待っていた訳です。

そのうち母が帰宅し「豚キムチでも作るかな~?(あなたがね!)と思って(o^^o)」と朗らかに豚肉を渡されたので豚キムチを作りました。

キムチを炒めていたら「セロリを入れたらどうかお母さんはセロリが大好き」という様なことで口を出して来ましたのでセロリも入れました。

豚キムチに薄く切ったセロリ入れると美味しいです(o^^o)とてもおすすめ!

28:
娘がAV女優なの受け入れてる家族ってなんかすごいな

37:
この文では母親に全く人間味を感じないな

7:
肉便器が日記て

8:
終身名誉処女

41:
親が可哀想

43:
普通実家帰ったら何もせんし仕事押し付けられんやろ
こういうワケわからん家庭で育つとこういう仕事に浸かっちゃうんだな

44:
親の愛情無さそうだけど偏見かな

68:
お茶目な母ちゃんのように見えるが

62:
仕事が仕事だから母親にいじめられとるんやないんか

65:
>>62
いやそうなら帰らんやろ…

5:
実家に帰るといつも、どこかしらを磨いて行くことにしていますが
朝起きたらお掃除セットが静かに用意されていました。

とりあえず朝からおうちのお掃除、お庭をはいてお魚グリルを磨きました。
お風呂も洗ったし夕食の準備もある程度しました。

連休明けに帰省すると家族は皆働いていて忙しく、わたしだけブラブラと暇している感じになり

結果、家政婦めいた立ち位置になります^^;いいのですけれども

26:
肉便器がしゃべった!?

6:
画像はないの?

10:
処女の処女による処女のための日記

11:
本当に可愛い 好き

12:
読書が好きそう

77:
夏目漱石みたいな文体

79:
頭いいの?

21:
宮台真司の本読んでるやん

13:
ブログに結構力入れてるよな

ツイッターが基本ブログ紹介だらけだし

58:
ブログにヲタが熱心なコメを書いてて笑う
アイドルと変わらんな

14:
いい人感でてるけど実際どうなんだろ

15:
no title

16:
no title

17:
no title

18:
no title

19:
no title

22:
no title

うーん

24:
no title

25:
no title

27:
no title

48:
>>27
えらいぶっさくみえるなぁこれ

33:
若干劣化したな

35:
つぼみ老けたな

69:
ほうれい線やばいな35ぐらいか

29:
no title

31:
no title

30:
ワイ、つぼみ祭りでお弁当3万で落としたぞ

34:
>>30
こういう人まじでいるのか

42:
>>34
生パン10万は出せんかった

32:
かわいい

47:
マジでこいつの何に需要があるのか本気で
わからん。清楚なブサカワビッチて認識か?

54:
>>47
キモヲタのこと理解しても意味ない

60:
>>47
昭和生まれのAV好きのおっさんはみんなつぼみ好きや言うてたから
若い子よりおっさんに好かれるタイプなんちゃうやろか

74:
ゆうて出たばっかのころお前ら持ち上げまくってたやんけ

51:
性格良さそうやな

52:
静止画だと不細工だな でも動画だと可愛く見える不思議

53:
正直今の女で大和撫子に一番近いのってAV女優だよな

56:
クラシック好きなんだよね

63:
つぼみほどプロ意識の高いAV女優みたことない

73:
家族にAV女優だって知られてんのかな

78:
>>73
バレてなかったらむしろ凄いよな