1. 秋篠宮悠仁さま(9)がハーレム状態!女子「お妃さまになりたい!」
b01a9eea

1:
「お妃さまになりたい!」 ご学友が悠仁さまへ熱視線

最近の悠仁さまは学校生活において、以前に増して活発なご様子を見せられている。

「1月中旬の大雪の翌日、悠仁さまは休み時間に雪の積もった校庭を駆け回っていらっしゃったそうです。
お友達からは“ひさひと~!”と親しみを込めて呼ばれているそうです」(お茶の水関係者)

2014年4月、2年生に進級されたばかりの悠仁さまはクラスになじめず孤立している様子もあったという。
それからおよそ2年、笑顔とともに充実した日々を送られている。そんな悠仁さまの周囲が、今にわかに浮き足立っているという。

「小学生も3~4年生になると“あの子がいいな”という話題をし始める頃です。
最近の悠仁さまはクラスの女子からの人気も高いようで、“私、お妃さまになりたい!”と、悠仁さまへ熱視線を送る女子たちがいるんです。女の子なら
誰でも一度はシンデレラや白雪姫のような“お姫さまになりたい”という憧れを持ちますが、“将来の天皇”である
悠仁さまのお相手ともなれば、本当に“お姫さま”ですからね」(前出・お茶の水関係者)

別のお茶の水関係者は、こうも明かす。

「子供たちがあまりにそんな話をするので、保護者同士の会話でも、“あそこのお嬢さん、本気でお妃を目指すって言ってるらしいわよ”といった話題で持ちきりなんです(笑い)。
“なんとかうちの子はお近づきになれないものかしら”という親御さんもいるそうです」

撮影■雑誌協会代表取材

※女性セブン2016年2月25日号
http://www.news-postseven.com/archives/20160213_384682.html

皇族って幸せでは無さそうだが

57:
>>2
一生お金に不自由しない生活が保証されている

4:
そのままハーレム作って10個くらい分家作ってください

46:
>>4
マジこれだよなぁ

5:
皇位継承者に関しては、第二夫人・第三夫人と認めても良いと思うのだがな

6:
教育はちゃんとされてると思うので、
図に乗ってやらかすことは無いと思うが。

9:
下品たな

12:
そんな所に嫁いでも幸せにはなれない
本当に子供のことを思っているのなら反対するべき

16:
お茶の水ごときがはしゃいでる姿想像してワロタ

20:
女子大付属小学校に第一王子が入学してハーレム状態
ラノベみたいだな・・

22:
将来の皇室を考えれば、北欧系の北ゲルマン系民族あたりと
結婚してお世継ぎ作ったらいいと思うの。

29:
>>22
暴動起きるぞ

26:
プレイボーイでもなんでもいいわ
ガンガン子供つくれ

31:
皇室に嫁いでおかしくなっちゃった人みてると、手放しではよろこべないね。
まぁ、絶対ないけどw

38:
いかにも愚民が考えそうなネタだなw

39:
皇后陛下になるよりは市民として自由に行きつつ
旧友として適当に会うことがある程度のほうが楽しいと思うがな

40:
皇族とかどんだけ大変なのか知らんのか…

41:
大変なのにな、、、

42:
よし、側室だ側室だ

44:
公務が式典とかばっかなんだろうな
よく務まるよ

45:
下衆の極み

48:
皇族が男ならワンチャンあるもんな。
女だと一般人に落ちて不良債権化するから価値はない。

52:
この時期から唾つけてもなー

53:
微笑ましいというか
なんだか漫画とかアニメの世界だなぁ

56:
美智子様の苦労見てれば「私にはとても無理」ってほぼ100%の女が思うだろうけど、
雅子を見ると「あれ?もしかして私でもいけるんじゃね?皇后でニートって最高じゃね?」って思う女が現れる。

58:
悠仁様は優しそうだからモテるよな
大人に対する言葉遣いとか上手だし
あとは体格がよくなれば良家の子女が嫁いでくると思うわ

61:
子供をたくさん作ってもらわなきゃならないので悠仁は20代前半で結婚、妃は5才くらい下がベスト
大卒でなくて高卒で十分
同級生はないな

64:
正真正銘の王子さまだからな
2、30くらいはチョロくて当たり前

68:
氷の微笑みと称される紀子さまの指導に耐える覚悟はあるのか

72:
娘を妃にしたい御家庭はたくさんあるはず。相応しいかどうかは、身体検査

73:
クラスの女子たちに王子であることがバレてしまった件
みたいなアニメは毎年やってそう

77:
アニメ化決定
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455330974/