1. カルビーの会長、ガチで聖人やんけ!!!!!
1:
no title

no title

no title


コイケヤ捨ててくるわ

経営者の鑑

19:
サンキューカルビー

5:
不幸な国になっていく、じゃなくてもう不幸な国なんだよなあ

6:
でも体に悪いもん売ってる

12:
>>6
小学校回ってポテチ食いすぎると体に悪いぞって講習してるとかなんとか

17:
>>12

9:
さすカル コンソメWパンチ最高や!

10:
さすがかたあげポテトを作った男は違うな

11:
内容量が減ってもしょうがないね

15:
従業員大丈夫にするのは勝手だが
ポテチの中身を減らされたんじゃ消費者としては悲C

23:
>>15
皇族のポテチは増量するからセーフ

28:
内容量を減らすのも消費者の健康を考えてのことだったんやな

33:
>>28
そりゃ会社は客に対して責任があるからな

21:
ポテチはパンパン

24:
プロ野球チップスのラッキーカードの封入率を上げて欲しい

25:
うちの社長に聞かせたいンゴねぇ

26:
ワタミと対談してほしい

29:
今日の飯はポテチにするで

30:
カルビーにはバイトいないの?

31:
>>30
バイトも派遣もおるよ

38:
>>31
全部正社員にしたらいいって理想論で実現はできてないのかよ・・・

37:
パンパンポテチ売ってくれや

16:
これが実践されてんなら神だわ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455325285/