1. ワイ、北斗の拳のシェルターババアが許せなくて泣く
1:
あいつがいなかったらトキのおかげで全て平和だったんや

ぐうわかる

3:
南斗シェルター拳のババアに負けたトキwww

4:
2人しか入れないみたいな事言った奴だろ

5:
子供を抱っこすれば入れただろうに

8:
余裕だろババア氏ね

no title

12:
>>8
子供を抱けば余裕やな

16:
>>8
壁にパイプとかあるからケンシロウとトキなら何時間も壁にはりついても余裕だろうし

21:
>>16
想像して草

19:
>>8
お前がどけ定期

31:
>>8
この中の何人かは将来的モヒカンになってケンシロウに殺されとると思うと感慨深いンゴ

9:
酸素とか水とか食料も合わせて2人までってことだぞ

11:
上の方空きまくり定期

13:
肩車すれば倍入れるやろ

17:
普通2週間あのシェルターにいたら全滅しとると思うんやが

18:
トキならサウザーの秘密は最初から知ってたんだよなあ

20:
三人で肩車してその上にも子供乗せればむしろ余計に子供入れそう

22:
使えねぇババアはポイーで

23:
ババアを放り出す冷徹さを持てないのが悪い

28:
めっちゃスペースありますやん

no title

30:
>>28
何回みても笑ってしまう

32:
何時までもモタモタしてたケンシロウ達が悪いんやで

34:
外側からじゃないと閉めれない

じゃあかんかったんか?

35:
>>34
ほんまやなぁ

40:
後付でシェルターの故障で外側から閉めないとアカンになってた気がする

37:
あれは酸素が足りひんくなるってことやと解釈しとるわ

42:
>>37
ババアは感覚で酸素残量を把握したんか

38:
アニメだと変更されたらしいなここ

49:
ケンシロウが追い出されるコラすき

52:
>>49
トキがケンシロウとユリアを締め出すコラ狂おしいほど好き

55:
天井たっぷり空いてるしトキケンシロウが床に伏せて
ガキどもに踏まれまくっても充分防げたやろこれ
6:
あれは入れた


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455308605/