1. 【悲報】AKBの新曲のジャケットが露骨すぎwwwwww
1:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

前田敦子おるやん

3:
なんであっちゃんおるんや

4:
うーんこの

8:
和風セクキャバやんけ!

10:
なんでこんなジャケット多いんや

167:
数種類違うジャケットで出して信者に全部コンプリートさせるつもりなんやろな

アホちゃう?

168:
何枚あるんだよ
今度はジャケットコンプ商法か?

11:
元メンバー引っ張り出してきて中心に置くとか今のAKBはそんなに切羽詰まってるんか?

18:
>>11
切羽詰まってるんやで
確定ではないけど有吉AKB共和国もついに終わるっぽい

13:
蜷川実花なんやろか

20:
>>13
せやで
MVも

96:
蜷川って鮮やかなの好きだよな

101:
>>96
xRc2vxU
こんなんばっかりや

106:
>>96
ヘビロテもコイツやろ
目がチカチカするわ

97:
怖いわこのジャケット

14:
宮脇とか誰が喜ぶねん

15:
クソみたいやな

17:
整形モンスターが真ん中て
いよいよ終わりだな

19:
宮脇咲良めっちゃかわいくなったやん
ぶさいくやったのに

21:
どこの遊郭や

25:
もう潮時やないの?
十分稼いだやろ

30:
こういう写真でも不細工ってやばすぎだろ

34:
ただの風俗嬢やん

35:
指原不細工すぎるやろ

47:
指原の扱いが悪すぎやろ
本人キレてそうやな

49:
>>47
すでにキレてるで

36:
終わりの始まりって感じだな

39:
OGいたって別にええやん

44:
>>39
清原が巨人で打ってたらどう思う?

40:
今は乃木坂のほうが人気あるんかな

43:
OG使うならこれくらい派手に使わんとな

45:
OG「卒業して女優1本で頑張ります!」
運営「ちょっと一曲だけ戻ってきてや」
OG「はーい戻りマース」

ってのはちょっとでも恥ずかしくないのかな
卒業したはいいもののソロでは仕事上手くいってませんねんって言ってる様なもんやろ

59:
>>45
大島優子はほんのちょっとだけ仕事あるけどその他のOGは瀕死やし食ってくためには仕方ないんやろなぁ

62:
>>59
大島優子って割とCM出てるよな

66:
>>62
他よりか少し明るいイメージあるからCMむいてるんちゃう?

板野とか態度悪いイメージしかない

71:
>>66
板野はサマンサタバサとかの系統のしか無理やろなあ

63:
>>59
篠田麻里子なんてもう脈ないんじゃないかってぐらい芸能界的には死んでるよな

73:
>>63
ちょろちょろ仕事はあるっぽいけどな
29なのに高校生役だったリアル鬼ごっことか

163:
この衣装どうなってるんや

no title

164:
>>163
ベージュのハーパンみたいなの履いとるだけやん

48:
前田「これが本当に最後だと思ってます。皆さんも、もういいやって感じでしょ?
AKBのことは一切口に出さないので。秋元先生が呼んだから私は参加しています。」

52:
>>48
前田ブチギレでワロタ
叩かれるのは自分達やしな

51:
AVみたい

57:
場末の風俗嬢やん

64:
OGで一番売れてるのって現役時代にパッとしなかった大島麻衣だからな

68:
>>64
パッとしてたやろ
ブーム来る前に卒業しただけで

69:
>>64
バナナマンとの絡みすこ

65:
モー娘と同じやな

引退したらタダのブス

67:
前田は映画の仕事定期的にあるよな
ドラマではど根性カエル以降見ないけど

72:
卒業とは何なのか

74:
>>72
握手と実演からの卒業なんやで
決して秋元からの卒業ではない

77:
>>74
なるほど

80:
前田がおらんと秋元康がやる気出さないんやで

82:
あんだけ売れとった時のAKBのメンバーですら卒業してこのザマやから
今の現役のメンバーなんて卒業しても芸能界でやってけんやろなぁ

90:
>>82
だからAVなんやろ

86:
引退した人たち簡単に出戻りすぎじゃないですかね

104:
抜けたメンバーで活躍しとるの秋元才加くらいやろ

105:
>>104
あれを活躍というのか

108:
>>105
NHKの昼レポやぞ

112:
大島麻衣が一番活躍してるんやないか

116:
>>112
元AKBという肩書きならこれやな
それでもうんこやけど

114:
なーにがOGや 卒業()したけど仕事もらえません帰ってきたやでってことやろ

117:
少なくとも篠田麻里子や板野友美よりは野呂佳代のほうがTVで見るな

118:
卒業メンバーで一番活躍してる野呂佳代が選抜に入ってないやん

128:
アイドル→女優ってあんまり成功例思い浮かばへんな
やっぱアイドルは卒業したら普通の女の子に戻るかバライティ路線かって感じやな

132:
>>128
中山美穂とか小泉今日子とかソロアイドル→女優ならわりとおるんちゃう
中山美穂ってアイドルちゃうか

170:
>>132
中山美穂はアイドルやで

133:
アイドル→女優はアイドル次代のイメージが付きすぎてるから凄い浮いて見えるんよな

140:
アイドル→歌手もほとんどおらんやろ

147:
no title

ちなももクロ

154:
>>147
遺影かな?

157:
しかしakeにしろももクロにしろ終わるときはあっという間やったな
諸行無常やわ

160:
>>157
まだももクロよりかマシやろ

ももクロはバライティでた時の色物感があかんかったな

158:
ジャケットだけでこんなに話題になるんならまだ余裕で安泰やな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455220440/