1. 【閲覧注意】スマホケースで手が溶ける…(※画像あり)
1:
@koooooto4
去年の夏に、寝てる間に液が漏れ化学熱傷と診断されました!
最初は何かわからずひとまず皮膚科に行って、心当たりを探したらiPhoneケースで、
この会社から医療費ももらいましたが、まだ痕は残ってます。
私だけかと思った

no title

no title

no title


https://twitter.com/jx1223/status/696822835147182080

※グロ注意

跡一生残るんちゃう

5:
ケースの液体減るってなんや

9:
>>5
スノードームみたいなやつのスマホ版やで

6:
液入りのケースとか衝撃ですぐ漏れそうやしそもそも買わんわ

7:
そもそもiPhoneケースの液体ってなんやねん

10:
熱吸収目的か?

11:
no title


液体入ったケースってこんなのらしい

15:
>>11
昔のドンキーコングのおもちゃみたいなやつね

95:
>>11
こういうのに入ってる液体って薬品なのか・・・
水じゃ中に入ってるのが劣化するからとかそんな理由?

102:
>>95
スノードームとかは純水やな
小さなスマホケース内をゆっくり動くように高い粘度が必要なんやろ

12:
ただの水やないんか?

17:
液入り スマホケース
で検索したらめっちゃ出てくるわ

18:
スマホは守っても自分の体守れなかったね

19:
保護のためのケースなのに危険増すとかアホなんか

26:
>>19
スマホは守れとるで

21:
化学火傷する液体使ったスマホケースとか怖すぎやろ

22:
iPhone発熱するよな
社会問題やろこれ

23:
女の子なのに可哀想
肌も白くて綺麗なのに

25:
半袖着られへん

27:
なんかこういうのでボタン押して輪っか入れて遊ぶおもちゃあるよな

31:
>>27
ぐう懐かしい

33:
>>27
ゲームボーイ型のやつな

41:
>>27
no title


こういうのやろ?

42:
>>41
ぐう懐かしい

46:
>>41
ゲームボーイ型シャンプーの画像が欲しかったンゴ…

47:
>>41
あとこれな

no title

55:
>>47
くっそ懐かしい

30:
女「制作会社訴えるンゴ!」

買ったお前が悪いんやで

34:
>>30
ガイジかな

40:
>>30
実際医療費は支払われたみたいやし
傷は残るが

44:
別に傷残らんで
一ヶ月もすれば目立たなくなる

49:
>>44
画像のは半年経過って言ってるで

66:
>>49
ワイも左腕化学火傷で変色しまくってたけど三ヶ月ですっかりきれいになったんやけどな
代謝悪いのか?

71:
>>49
半年経過でこれじゃ完全に痕が無くなるのは無理か数年単位でかかるやろな

48:
これはお悔やみ申し上げざるを得ない

51:
これ無害なもん使ってると思ってたけど
化学火傷するの使ってるんかい
ガキがくわえたりしたらどうすんの

63:
さすがに肌に悪いような液体入れるのはPL法的にアウトだわ

88:
邪王炎殺黒龍波みたいでかっこええやん

90:
肌綺麗やのにかわいそうやな
跡消えたらええけど

91:
こわ杉内

92:
顔やったらおもろかったのにな
一生残ってどうぞ

93:
塩酸やな

96:
これがきっかけでメンヘラ化するんやろなぁ

97:
あっとのん塗ったら傷目立たなくなるんちゃうの?

100:
普通にかわいそう
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455137346/