1:
no title

ようこんなんわざわざ選ぶな

4:
絶対息臭いわ

5:
アメリカのホラー映画に出れるレベル

6:
妖怪やん

7:
9歳サバ読みしていた模様

8:
呪術使いそう

9:
スカイリムに出てきそう

10:
部族の槍使いそう

15:
雪夜叉って呼ばれるんだとか言ってた人か

18:
明日香キララを100回殴った顔

20:
しかも、キャバで仲間の財布を盗むという糞っぷり。

60:
>>20
え、なにそれは

99:
>>60
割と最近までキャバ嬢やってて、職場で嬢の財布が盗まれる事件が発生。
盗んだ財布を返したので事なきをえたと言う話しやで。

21:
レースクイーンやぞ

23:
見た瞬間本能で恐怖を感じた

28:
狩野はヤれれば何でも良いのか

30:
狩野英孝の好きなとこないとかこいつただの売名丸出しやん

73:
>>30
売名ならもっとええの選ぶとか言うカスなんだよなあ

33:
no title

no title

なお過去

42:
>>33
いけるやん

45:
>>33
もったいねぇ

61:
>>33
この辺で打ち止めにしときゃあろかったのにね

63:
>>33
モンスターエナジーで草

77:
>>33
佐藤かよっぽくて抱けるわ

36:
写り悪い瞬間切り取ったらこうなるよ
いい瞬間も貼らなあかん

37:
川本真琴のがよくね? 性格があれかもしれんが
このベネチアマスクも性格あれやし

41:
すぐばれるどうでもいい嘘つきまくるんだっけ

47:
この人ブスやないけど何か汚いんだよな

48:
ドフラミンゴって蔑称すき

51:
あまりに女の趣味が悪すぎて逆に狩野が叩かれないという

57:
7歳だか年齢詐称してるらしい

106:
始祖鳥ってネーミングで草

107:
なんJ民にこのレベルの彼女いた事あるん?w

114:
>>107
このレベルはないなぁ(笑)

116:
でもお前らはこのレベルすら抱けない(笑)

118:
この年齢で自分のこと名前で呼んでるあたりお察し

121:
no title

no title

意識してるやろ

122:
名古屋のキャバクラにはこんなんばっかやぞ

125:
炎上商法成功やね

110:
しかし(42)といい狩野ゲテモノ喰いすぎんよ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455117433/