1. JKが職質に歯向かう痛快なマンガwwwww
1:
no title

no title

3:
no title

5:
no title

4:
このまんがきらい
てかキモい

9:
これ売れてんの?

11:
>>9
アニメ化が決まってるほどにはやで

27:
>>11
マジ?
これ読んでるのってどんな層なんだよ・・・

190:
>>27
今の日本を憂う馬鹿者だぞ

23:
この前友達のチャリ乗ってるときされたけどまあまあ愛想良かったで
若いあんちゃんの方が愛想いい

26:
悪態付いて公務執行妨害になるわきゃねえだろ

31:
どうやったらプラスに考えられんねん

32:
最近web広告に出てくるようになってウザさ倍増

91:
「防犯登録確認させて」
「ン拒否するゥ」
「何で?」
「それに答える法的義務はなァイ」

34:
法的義務はナァイ

35:
からかい上手のクロエさんやんけ!

38:
こっちより

ん拒否するゥの方が好き

43:
こんな警官いない定期

47:
すかっとジャパンといい、こういうの流行りなんかな?

48:
大松「作者の思想を漫画に言わせてるだけだぞ」

59:
公執とられればよかったのに

62:
警官はこんな高圧的じゃない定期

66:
こういう高圧的な警官っておらんよな
大抵の奴は慇懃無礼

67:
クロエさんの可愛さにやられ全巻購入した模様

68:
街にこういう奴がいることの何がプラスなのか

71:
JKじゃなきゃ売れてないよね

72:
厨二病的なやつやな

87:
警官に止められたことあるけどめちゃくちゃ低姿勢やったわ

133:
>>87
おっさんは知らんけど若いやつは「気をつけて行ってね」ぐらい言ってくれるしええ奴多いで
神奈川県警みたいなカオスのところは知らん

93:
どんだけ社会に不満溜め込んでたらこんなん読んで気持ちよくなれるんや

103:
まあマンガなんだけどさ
こんな奴いたらお前は過ち犯さないのかってなるよね

110:
最近の警察官って優しいよな
公園で一人で騒いでてもパトカーに乗せてくれて話聞いてくれたわ

119:
>>110
えぇ…

122:
>>110

113:
任意だって知ってから断るようにしてるわ

115:
単に文句言ってるだけなのに公務執行妨害になるよなんて言う警察官いねーし、いたらそれこそ終わっとるわ
暴行脅迫が要件なんやちっとは調べてから描け

127:
オタクの妄想を絵にした感じ

131:
no title

はい

139:
>>131
これすこ

142:
>>131
ほんとこれ
この漫画はこういうこと言った後にどういう目に合うか考えてないから不快

153:
>>131
下の絵なんにでも使えそう

155:
>>131
これが現実

144:
ボコボコに犯される同人とか出るんだろどうせ
そこまでがステマ

145:
警察叩きって結局底辺の公務員嫉妬民がやっとるだけだからな
普通に生きてればまず職質なんてされない

161:
>>145
されるんだよなぁ
深夜にメタルギアごっこ一人でやってただけで職質されるし

181:
>>161
普通に生きてない定期

152:
女子高生が論破するために警官をアホにするのはやめてほしいわ
ちょくちょく職質されるけど皆ご協力ありがとうございますくらい言うで

166:
実際交番におるような警官って糞腰低いんだよなあ

170:
最近はウルサイ奴が多いから
職質は下手に出ろとか指導されてるんやろうな

176:
ひねくれたネットに毒された中高生が絶賛してそうだよね
あとツイカスにも絶賛されそう

184:
警官が振りかざしてんの権威じゃなくて権力だろ
馬鹿が難しい言葉使うからボロが出る

197:
警察官に文句言うだけで公務執行妨害ってどこの世界の話や
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455020574/