1. 【悲報】渡辺謙、胃ガン発覚…
gnj1103160504012-p1

1:
俳優の渡辺謙(56)が早期の胃がんで内視鏡手術を受けたことが9日、分かった。同日、所属事務所がファクスで発表した。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6190653

マジじゃねーかwwwwwwwwwwwww

4:
よく病気になる人だなあ

6:
この人前も大病してたよね

7:
白血病にもなってなかった?

11:
早期で手術をしたとはいえ心配だ

19:
>>11
すごいお○ぱいだみたいに言うなよ

53:
>>19

12:
ヤクルト無能

13:
ヤクルト飲んでるのに…

14:
悲しいなぁ

15:
早期でも後々死んじゃうかもしれんし

17:
芸能人とかで早期って珍しいな

32:
>>17
この人は30代で白血病やから
相当な頻度で定期健診受けてると思う

18:
(アカン)

21:
死ぬのと阪神の日本一どっちが先か

22:
阪神優勝見る前に死ぬなこりゃ

23:
ストレス溜まる生活しとるんやろなぁ

25:
今井雅之みたいにならんでくれよ

26:
なんかのストレスやろなあ

27:
めちゃめちゃ大事

30:
内視鏡でいけるなら大丈夫やろ

33:
ヤクルト飲んでるから進行が遅くて間に合った
阪神が不甲斐ないから胃に癌が出来た

38:
新潟のレジェンドが居なくなってまう

47:
>>38
新潟なのに阪神ファンなんやな

42:
金本が悪い

45:
ガン家系なんかな?

48:
いがんでしょ

49:
きょうび胃がんじゃそうそう死なんやろ
スキルス性?とかいうのがヤバいんやっけ

52:
>>49
ワイは再発で詰んでるで

50:
白血病から立ち直ったくらいやし屁レベルやろ
9:
早期だからセーフ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455015565/