1. SPEED今井絵理子、劣化しすぎwwww
1:
手話で出馬への決意を表明する今井絵理子=自民党本部
no title

くさそう

4:
たかみなと被るわ

28:
>>4これメッチャ思ってたわ
AKB出てきた時

5:
まじかよ

6:
いかにも女性議員って感じの見た目やな

8:
実質小卒がなにやるねん

29:
>>8
首相が首相だからセーフ

10:
あんま変わらなくね
一体とんでもないブスがいただけや

11:
ホンマに出馬すんの

19:
>>11
自民公認でての出馬会見だから事務所含めて決定ってことやで

12:
政治家ってほんと誰でもいいのな

15:
なんで年取ったら歯茎にょーんってなるの?

17:
民主党始まったな

20:
芸能人が政治家になってもな、党の多数決要因になるだけで
実質民主主義としては機能しないじゃん

21:
比例代表だろ
今更だけど政治家なんて誰でもできる

22:
歯を治したんだな

23:
障害児を抱えた元アイドル
いかにも看板候補者に自民党が持ってきそうな人選

25:
まさか57ムーヴが一番勝ち組になるとは

26:
問題意識持ったから大学入って勉強してからの出馬しますやったら100歩譲ってまだわかるけど
こんなん当選さしたらアカンやろ…

27:
沖縄アクターズスクールの社長だかが勉強なんかしなくてもいいみたいな考えだからアムロもスピードも勉強できない

30:
後の大臣やぞ

31:
わりとショック

34:
なるだけなら芸能人も政治家も変わらんな

36:
>>34
結局官僚の決めた事しゃべるだけだからな

35:
日本の政治終了やな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455006504/