1. 【悲報】ドラクエ、ワキガを馬鹿にして炎上するwwwww
1:
no title

no title

no title



ワイわきがもこれには激怒
怒りの電凸をする模様

何があかんのや

5:
>>3
わきがを馬鹿にしてるんやで?

7:
>>5
馬鹿にされて当然やろ

9:
>>5
間違ったこと言ってないやろ
ワキガとか臭くて死んでほしいってみんな思ってるし

33:
>>5
馬鹿にするどころか恨まれてるんやで

6:
くっさ
ワキガイジは電車乗るなや

42:
飢餓(キガ)とワキガで掛けてるのか・・・

53:
>>42
なるへそ

10:
ワキガの病治して貰えばいいじゃん

12:
周りに気配りできてるぐう聖やんけ

13:
可愛い女の子がこれだったらむしろ興奮する

14:
女のキャラが言っとるやろ
残当やな

15:
ワキガ仲間連れて抗議にいけや

17:
せいすいでもまいてもらえや

19:
ワキガなんて大きめの皮膚科で通院したら治るし…

22:
これにキレてる人はもしかして…

30:
>>22
そう。笑

23:
自分の薄い髪はネタにしない堀井雄二

24:
ワキガ(黒魔法)

25:
ワキガの病にちょっと笑ってしまった

32:
ワイは絶対に許しません

ワキガで苦しんで自殺した人もおるのにこれは配慮に欠けてますわ

35:
>>32
自殺したワキガよりワキガで迷惑した人間のほうが遥かに多いやろ

43:
ワキガ仲間全員でスクエニ本社乗り込むわ

44:
>>43
バイオテロやんけ

47:
普通に不味くないのこれ
ワキガって軽度も含めたら相当な数おるし

57:
なんでワキガに持っていく必要があったのか

49:
ワキガって治療できんのか

68:
>>49
出来るで
だから放置してる奴は頭おかしい

76:
>>68
なら自業自得やな
風邪をいつまでも治さずにウィルスバラまいてるカスとかわらん

54:
臭いものを臭いと言って何がいかんのですか

55:
生物兵器は疎まれて当然やろ

60:
正論かもしれんけどゲームでこう言うのはあかんやろ

66:
>>60
人殺しはいいのに妙な話やなぁ

63:
大手を振って外を歩けないっていうワキガの苦しみを伝えてるやん
なんか問題あるか?

65:
わきがは病ではないぞ体質だ

67:
これでバカにされてると思うなんてどんだけ卑屈なんや
まずは病院いけや

73:
ワイワキガ、悲しみに震える

109:
でもイッチもいつもハゲ馬鹿にしとるやん

113:
>>109
ハゲは猫にカワイイって言うようなもんやぞ
ワキガにワキガって言うのは差別やから

110:
正直害悪なのはワキガ>>>>>>>ハゲなんだよなぁ

116:
>>110
別にハゲはこっちに実害ないしな

118:
こう改めて言われると、ワキガってファイガとかサンダガみたいな強力な魔法のように聞こえるな

137:
密閉された空間ならファイガやサンダガの威力に匹敵するな

141:
3回手術して治らんかったワイにはきついな
初回は保険適用手術やったけど2回目からは保険適用で受けられんから40万やったし

149:
漫画内でハゲをからかったらハゲ連合がつぶしにくるのかよ
そのくらいばかばかしいわ

150:
炎上してるのイッチだけやん
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454963860/