1. セクシー女優紗倉まな「老化=劣化ではない」
column_mana_140919_1_l

1:
紗倉まな @sakuramana0000
女性が年を重ねていくにつれ、その姿を見ては「劣化」という言葉を連発する人がいる。
私はいつもそれを聞くたびに、皺1つ1つに愛しみや敬愛を抱けない寂しい人なのだと思ってしまう。
どんな偉大な人だって、年老いていくんだから。決して「嘲笑う変化」ではないよ。自然で、ごく当たり前なこと。

https://twitter.com/sakuramana0000/status/696527710017826816

人としてならわかる
商品としては

4:
お前も劣化したな

5:
こいつ老いる自分を正当化してるだけやな毎回

6:
AV女優は商品価値が無くなるんやから劣化でええよなぁ

7:
女はいろいろ理屈をこねくり回さなアカンのやな
男に生まれて良かった

8:
商品としては劣化やろが

10:
老いに抵抗してるババアにいえ

11:
自分の彼女や嫁なら皺やらも愛おしいのかもしれんけど
AV女優やからなこいつ

12:
一般的にAVに求めるものは悲しいかな老化で劣化するんやで

13:
こいつなんか嫌い

15:
会社員ならともかく見た目が9割な商売してる奴は劣化なんやで

16:
加齢が老化劣化ではないけど老化は劣化だよ

17:
毛が抜けるのだって嘲笑う変化じゃない

18:
こういう言わないでええアホなツイート増えてからもうこいつで抜けなくなった

20:
女は思春期という名の繁殖期終えたら劣化の一途というのは卵子の数でも証明されちゃってるからね・・・

24:
肩書きで台無し定期

25:
その人間の人間性を見るなら年老いててもってのはわかるが
女として老いに価値があるわけではない

26:
ツイッターおばさんきらい

27:
じゃあなんで化粧したりアンチエイジングしたりするんですかねぇ?

30:
ならメイクべた塗りで隠すなよ

31:
内容はもっともやな

34:
これを若さ盛りの18歳、19歳くらいの女が言うならわかるけどさぁ
こいつもうすぐ23歳やろ、学年で言ったら4月から24歳の学年
もう若くない年ごろになってきたからこれ言い出すってのが言い訳っぽいよねぇ

37:
整形せずにナチュラル受け入れる事も出来ん奴が言うても説得力ないやん

39:
立派な熟女女優になる気なんやろ あと10年がんばってや

47:
AV女優こそ、老化を武器にできる職業のひとつやん

50:
まあ劣化という言葉は悪いかもしれんが

52:
衰えること、若さに劣るが悪いことみたいに言うんだな、この女
人間なんだから劣化して当たり前だろう

53:
言われたのかな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454928639/