1. 清原和博さん、男性とラブホテルで密会していた・・・
1:
覚せい剤所持の現行犯で逮捕された清原和博容疑者(48)が、
覚せい剤を密売人から買ったとみられる現場の1つが、群馬県のラブホテルであることがわかった。

清原容疑者は2014年9月以降、逮捕までに少なくとも6回、群馬県を訪れ、覚せい剤を買った疑いがある。
関係者の証言などから、このうち、2015年8月には、群馬県内のラブホテルで、男から覚せい剤を買った疑いがあることが、新たにわかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160208-00000746-fnn-soci

清原はホモじゃない派が発狂するからやめろ

14:
落ち着いた雰囲気で草

31:
KYHR「なんでもしますから!」

32:
シャブがバレるのとホモがバレるのどっちが嫌?
清原はダブルでバレたけど

47:
清原ってホモ的にはどうなん

112:
>>47
偏差値で表すなら80超え

49:
清原が掘られているという風潮

5:
no title

9:
>>5
筒香最低だな

53:
>>5
誘ってんのか

93:
>>5
笑わせに来てるだろw

100:
>>5
筒香やんけ!

8:
清原容疑者は、このホテルに電話で誘導され
密売人の男が待つ部屋にあとから入ったという。
取引に使われたと見られる部屋は、およそ15畳の広さで、大きめのダブルベッドのほか、丸テーブルとソファの応接セットがあり、大人2人がゆったり過ごせるスペースとなっている。

また駐車場が、部屋と直結した構造で、他人と会わずに入室でき、精算も室内でできる。
清原容疑者は、人目につかないこの部屋で、密売人から覚せい剤を買ったうえ、その場で使用し、翌日の昼まで、過ごしたとみられている。
目撃者によると、密売人の男は、年齢が30代から40代で、中肉中背だったという。
警視庁は、密売人の特定を進めている。

11:
もういろいろとヤバイな

12:
ベッドくらいうつせやwww

13:
車で直行できるからな

23:
>>13
でもラブホに行った事がバレてるんだから
モーテルで人目につかなかろうが意味ないじゃん
しかも昼まで滞在していた事までバレとる

17:
こんなしょうもないホテルにいくために群馬に週1ペースとか
悲しくなるほど依存しとるね

21:
no title

28:
>>21
清原さかなクンさん説

37:
>>21
これだけ見ると友人とも関係があったとしか思えんな

42:
>>21
あっ…

45:
>>21
きよさんか?

90:
>>21
サウナ(意味深)

101:
>>21
ウシジマくんでシャブ中は生臭い言うとったけど
まじなんやな

22:
使わず帰らんのはなんで?

30:
>>22
すぐに使いたいほど依存してる
一時期ブームになった脱法ドラッグでの自動車暴走事故でもそうやったやろ
家まで我慢出来んから使ってから帰るのに運転してまう

52:
さすがにホモセ○クス疑惑が出てくるレベルまで落ちてるとは思わなかったわ

54:
シャブ中、ホモ、DVの三冠王やな

55:
この件の清原悲惨すぎて
覚醒剤のネガキャンには十分過ぎる位なったよな
警察2年以上泳がせたかいあったな

108:
>>55
シャブをやったヤツがまともな死に方できると思うなという鋼の意思

56:
男道(意味深)

57:
清原が売人関係の事を警察に喋ってしまったら
報復でリベンジポルノが流出したりせーへんやろか

58:
変な憶測が広まるから男性とラブホテルに居た
情報は必要なかったな。事実だからしゃーないだろうが

63:
やたら浣腸好きだったしな清原
ア○ル好きなんちゃうか

69:
覚せい剤購入(金銭を渡したとは言ってない

41:
ギブアンドテイクやね

76:
シャブアンドレ○プ?

79:
シャブ中にホモとか晩年になって一気に恥晒したな

102:
違法薬物常習者
暴力団と親しい
ホモ。もう三重苦になってしまった。
本人の話聞きたい

106:
男子会やぞ

110:
他人のバットまで握ってたのか

113:
報道関係者とか野球選手とかざまあみろって思ってるやつも多いやろな
堕ちすぎや

123:
坊主 日焼け 筋肉 ピアス 刺青

冷静に考えたらホモ丸出しやな

127:
よく見るとメスの顔してるもんな

131:
ラブホに男二人は目立たないはずないんだよなあ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454922325/