1. 【悲報】30分3900円のサービス、闇が深すぎる件・・・・・・
lgi01a201310140100

1:
30分3900円という激安デリヘルで働く真理子さん(33歳)は
幼い子どもを抱えるシングルマザーであり、スリーサイズは全て1メートル以上。

その上、パニック障害、糖尿病、そして知的障害を抱えていた。
また自分だけでなく子どもも自閉症にくわえて入院が必要な病気も抱えているという。


「他の風俗店ではそもそも面接すら通らない。応募者全採用の激安店で、不特定多数の男性客を相手に生本番をはじめとした過激なサービスをやる以外に稼ぐ道が無いのだ」

わずか200円の追加報酬で飲尿や顔面排泄などの拷問に近いプレイも受け入れるしかない。
そんな真理子さんは、知的障害の療育手帳を取得し、生活保護を受給していた。
こうした女性たちは、福祉サービスに繋がっていないどころか、その存在さえ知らないというケースが多いと指摘されていることを思えば、真理子さんは「しっかりしている」と感じられる。
しかし福祉や行政に繋がりさえすれば救われるということは決してないと著者は主張する。

http://lite-ra.com/2016/02/post-1956.html

えぇ・・・(ドン引き)

8:
ヒエッ…

26:
スリーサイズ全部1m超え

41:
>>26
ドラえもんかな?

9:
ドラム缶かな

11:
どこの店だよ

21:
>>11
摘発されたサンキューグループみたいな名前のやろ
ニュースになってたやん

52:
>>21
渋谷にあったな20年くらい前に行ったことあるわ
摘発されてたんか

15:
3900円払ってでもやりたくないんですが

17:
昔歌舞伎町にあった3900ヘルスはホンマ酷かったで
雑居ビルで狭いのもあって
待合室→非常階段
整理券→トランプやぞ

30:
>>17
3900円ならそんなもんやろ
なにクオリティ求めとんねん

18:
デッドボール行けばええやん
もっと待遇ええやろ

19:
パニック障害 糖尿病 知的障害ってもう人間ちゃうやろ...

20:
なんで四千円も払って酒樽とやらなあかんのや

23:
せめて細ければと思うが
ブスだったらデブ専狙いのほうが効率良いんかな

24:
どんな層に需要あんねんマジで

25:
色んな人がいるもんやで

27:
ヴォエッ

28:
金払ってまで拷問受けたくないわ

29:
福岡だか埼玉だかで経営者捕まったってところ?

31:
こわE

35:
体重100キロあるやろ

38:
だいたいクソデブが働いてるから
ユニットシャワーから出るとき身体ななめにして出てくるんやで

39:
知的障害って、どうやって判断したんかね
「なんとなく見た目とか話し方で」ってのは、軽々に言うてはあかん事やぞ

51:
>>39
手帳持ってんちゃうの

54:
>>39
風俗で働く女性の3割近くに
軽い知的障害ありとかいう記事みたことあるから
普通におかしくないと思う

84:
>>54
知的障害クラスじゃないけど
成績最下位で全教科0点に近いような奴とかな
アホすぎて通常の勤め口は見つからん

90:
>>84
こマ?すごいなそんなの存在するんやね

40:
冒険者は吸い寄せられるんだなあ

56:
>>40
罰ゲームでけっこう使われたなぁ
今は店舗型ないから出来へんけど

42:
生活保護で暮らせよ…

43:
どこもNGされれば行き着くとこはこうなるわな

46:
パニック障害糖尿病知的障害でよく子供作ったな
客としたらデキてもうたんやろか

48:
もはやセ○クスしたいって願望の男やなくて
トロール退治したいって願望の男が客やろ

76:
>>48
どっちにしろ勇者には違いないね

61:
2万以上だしてスリーサイズ全て1メートル以上とか出たことあるからへーきへーき

68:
稼げるんか?指名とれんやろ

80:
>>68
そもそも3900円の店で指名料払う馬鹿がおるわけないやろ

62:
オークを退治できる店なんか?

82:
要はこれが出てくるんやろ、これを抱く奴がおるんやろ
no title

100:
うちの地元にも60分3000円のデリがある
プロフ見ると半分が60歳以上で草生える

119:
>>100
ヒエッ…

101:
すすきのには1980円のヘルスあるんやで
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454848431/