1. 狩野英孝の恋人がどう見てもドフラミンゴwwwww
1:
紗里もネットでどフラミンゴとかアバターとか言われてて
人間じゃないじゃんって思う時もあるんですが
紗里も紗里で悪いんですが、人間の気持ちって日々進化も退化もするもので
毎日色々インタビューして頂いてるんですが、答えてることが段々変わってきてるって言われて。
紗里の今の気持ちを一言で答えると
はいはいはいはい!どーぞどーぞどーぞ的な竜ちゃん的な感じかも
でも、紗里は女の子だし、子供なのでしかたなくない?って思ってます。

画像
no title

no title

何言ってだ

4:
完全にドフラミンゴやんけ

6:
ドフラミンゴやな
0381d45e8720e509c25f16c7520e76ee
 

7:
イトイトの実で豊凶手術してそう

8:
何が言いたいかわからんし
馬鹿には炎上商法も無理やで

9:
顔も頭もガイジ

11:
加藤茶の嫁かと

12:
何が言いたいの?こいつ

23:
ガイジを売りにするやつ大杉

27:
子供なのでって自分のこと指しとるんか?
こいつ26だかやろ?

31:
日々進化しとるのはお前の顔やろ

32:
何言ってるのか理解できん

14:
草はえる

15:
全然ハゲとらんやん

16:
ホルホルの実の能力で女体化されたドフラミンゴやん

no title 

17:
気持ち悪っ

18:
こわい

30:
思ったよりドフラミンゴに似てて草

33:
始祖鳥定期

19:
ピンクにしろや

24:
面白いやん

35:
こいつもちょっと健常入ってるタイプか

29:
no title


コレ思い出してほんま怖い

63:
>>29
竜人やったっけ

36:
ぶっちゃけヤれる

37:
サンジャポで毒リンゴ食わせる魔女って言われてて草生えた

45:
ヨホホじゃないだけまだ血の通った人間の犯行

51:
マジでドフラミンゴじゃん

54:
わりと似てて草

58:
自分のこと名前で呼ぶ女は大抵ブス

59:
ドフラミンゴは流石に草