1. 北朝鮮のミサイル、成し遂げる・・・
01233

1:
人工衛星の軌道投入をアメリカですら認めたもよう

有能

3:
あれ?もしかしてジョンウンって有能じゃね?

4:
このまま日和らず突き進んで欲しい

6:
このままアメカスと講和してアメカス寄りの国になった場合の中国の出方が気になるわ

7:
アメリカ射程圏内の弾道ミサイル完成間近てことやん

9:
やりますねぇ!

10:
Shinya Torishima @Kosmograd_Info 1時間1時間前
米戦略軍も、北朝鮮による衛星の打ち上げ成功を確認しました。
公表されたデータによると、「光明星4号」は近地点高度463.15 km、遠地点高度497.54 km、軌道傾斜角97.53度の軌道に乗っているとのことです。
またロケットの第3段と思われる物体もほぼ同じ軌道に乗っています。

11:
日本がミサイルと騒いだ結果wwwww
人工衛星だったンゴ

15:
ミサイルって騒がれてたけど実はいままでずっと衛星を飛ばしたかったんやな…感動や

16:
ガチで人工衛星やんけ

17:
次はJAXAが軌道上の衛生捕獲する実験しようぜ

40:
>>17
ソ連のキラー衛星かな?

18:
下町ロケットやん!

19:
その衛星は何に使うんやろ
テレビのお天気コーナーが正確になるんかな

20:
ミサイルって言ってごめんなさい

21:
そもそも人工衛星作る前に国民の食料をね…

23:
北朝鮮にもGPS導入やぞ

24:
バルブシステムが!

25:
アメリカはビビるやろな
これってつまり弾道ミサイルが完成寸前ってことを意味するんやで

28:
人工衛星打ち上げれるなら弾道ミサイルも秒読みやんけ
どうすんだよアメカス

29:
打ち上げ成功ってちゃんと地上との交信はできてるんか?
単なるゴミ上げただけなら逆にガッカリやで

36:
人工衛星って戦争仕掛けるなら必須のものだぞ
相手は何もかも分かるのに自分だけ戦況が分からない中で戦争仕掛けるアホはいない

37:
散々人工衛星だって言ってきたのにミサイル認定されてた北朝鮮かわいそう

39:
国連松「ミサイルにつながる実験すべて禁止って言ったから人工衛星もダメだぞ」

47:
>>39
あらゆる技術開発をこじつけて禁止できそう

52:
>>47
実際国連は北朝鮮の主権侵害しまくっとるからな

43:
北朝鮮「水爆成功!!ついでにロケットも飛ばすわ人工衛星な」

49:
>>43
こんなもん問答無用で撃ち落とせや

45:
人工衛星が打ち上げられるってことはミサイルなら地球上どこでも落とせるってこと?

56:
完全に日本より上いっとるやん

60:
>>56
言うほど上に行ってるか?

64:
>>60
純国産ちゃうの?北

69:
>>64
日本も別にアメリカから輸入しとるわけじゃないし、北朝鮮もロシアの技術から応用してる

57:
あれ?韓国より有能じゃね?

65:
>>57
昔は韓国よりも北朝鮮の方がGDP上やったんやけど皆が北朝鮮を虐めるから北朝鮮は成長せずに韓国に追い抜かれたんやで
本当は韓国より上のはずやったんや

72:
>>65
北が工業で南が農業やっけ?

84:
>>72
朝鮮半島は北が山がちで水力発電所の敵地が大量にあったから
その電力当てにして重化学工業が発展したんやで

58:
結局ただの衛生をミサイルと勘違いして騒いでただけなん?

70:
>>58
人工衛星打ち上げるのは弾道ミサイル実験の一環

63:
人工衛星の打ち上げそれ自体を事実上のミサイルって言い出すのはどういうことなんやろな
ミサイルと同一の技術の実験であるとかそういうのならまだわかるが

68:
>>63
同じ技術やで
人工衛星打ち上げられるなら大気圏再突入のハードルさえ超えてしまえば
弾道ミサイルは完成や

74:
>>63
頭につけてるのが衛生か核弾頭かの違いしかないからこんなに騒いでるんやで
北朝鮮はこの間水爆実験したばっかりなんやで

66:
日本も種子島からミサイル打ってるから

71:
まあイプシロンも核弾頭乗せればICBMだしねぇ

73:
これがいきなり大気圏再突入して落ちてくることってあるんかな

78:
国産ロケット打ち上げ失敗しまくりの日本・韓国とどこで差がついたのか、慢心、環境の違い

79:
北朝鮮すごくね?
これだけやる気あるんだしちゃんと援助してやれよ
27:
北朝鮮に上からのぞかれてると思うと夜も眠れませんわ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454822136/