1. 元セクシー女優、麻美ゆまさんの最新画像wwwwwwww
1:
復活しとるんやね
no title

no title

綺麗になったな

5:
もう抜けないよ

8:
ゆまちん髪伸びたな

9:
元気ならええわ

11:
わりと奇跡的な回復やな

12:
子供もう産めないらしい
いいお母さんになりそうなのに

17:
このままタレントで出てきても違和感無い

18:
正直すき

26:
タレントレベルの顔やな

29:
ものすごいお世話になったから
何らかの恩返しをしたいもんや

30:
子宮強制破壊 麻美ゆま

33:
もう一人は去年で引退した希志あいの

71:
きっしーかわいくてええな

86:
希志あいのとRioが引退とか1つの時代が終わった感あるな

37:
髪質に違和感あるな
ヅラ?

43:
>>37
抗がん剤で一回全抜けしてるから髪質変わったらしいで

34:
でも別人やな
もう太らんのかい

38:
リアル境遇を考えると

39:
めっちゃ痩せてそう
それ隠すための服やろこれ

41:
未だ現役なやつwwワイやで

51:
こいつ病気になって以来こいつで抜いてないわ
もう絶対抜けない

52:
でもこいつもう子供産めないんだろ?
言いにくいことですが女としてはあれですよね…

72:
回復したけど長いこともつのかね

74:
野球部かな
no title

83:
>>74
普通にAV女優って書いちゃうんだな

91:
>>74
スッキリなんかやと数少ないAV以外の一般の活動だけ紹介して「女優」っつってたな

92:
子供産めないってかわいそすぎてネタに出来んわ

95:
あんま闇深い顔をしてないから好きだった
ヤクザの女なのかなぁ?

96:
ワイはガンガンぬくで

97:
有村千佳も引退したしワイのおかず女優どんどんいなくなるンゴ…

98:
やっぱり可愛いンゴねぇ
69:
ゆまちんには幸せになってもらいたいンゴねぇ

70:
抜けなくはなったが応援はしてる
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454750681/