1. 【画像】ガッキーこと新垣結衣(27)、もう限界が近い・・・
1:
悲しいなあ
no title
※GIF画像

no title
※GIF画像

ついこないだまでは掟上イケるやんと思ってたのに…

3:
ぎりいける

5:
一生全盛期定期

7:
ガッキーはおでこ出しちゃダメなんだよ
何回言わせたらわかるんや無能スタイリスト

10:
まだいける

11:
すっかりおばさんになってしまって…
no title
※GIF画像

12:
このCMだけはいつも真っ白に塗るよな

15:
キレキレやんけ

16:
この髪型はまだイケるな
no title
※GIF画像

17:
ガッキーにデコ出しさせるのほんと無能
可愛いには可愛いけどそれじゃないやろ

62:
>>17
一理ある
ほんまCM作る奴って無能やわ

18:
後2年は余裕

19:
クソガキと戯れるガッキー
no title
※GIF画像

24:
>>19
ぐうかわ

20:
目薬のCM
ほんとかわいい

21:
てかガッキーちょっとデコ広なったよな
こんなに広くなかったろ

22:
ポッキーは伝説

23:
リーガルハイのガッキーが最強

25:
アンチ乙
髪が悪いだけやから

29:
余裕余裕ガッキーの賞味期限は60くらいまでやろ

31:
あおおおおおん!!!!
ガッキー可愛いンゴオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!
no title
※GIF画像

42:
>>31
この周辺の空気持ち帰りたい

33:
動く度に運動神経うんちなのが露呈する

36:
>>33
だがそれがいい

34:
この髪型はアカン
落ち武者や

35:
どのツラ下げて批判してんだよ鏡見てこいブサ男どもが

38:
ちょっと前のガッキー
no title
※GIF画像

85:
>>38
これは珍しく大正義やな

43:
ガッキーは髪型に左右されるだけや
ほんまにスタイリストが無能
前髪降りてる時がずば抜けて可愛いのに上げてばっか

47:
チキンラーメンのガッキーは相変わらずかわいいからセーフ
天使やぞ

70:
ワイもやっぱりガッキーが好きンゴ☆
no title
※GIF画像

50:
マイボスマイヒーローあたりの時はガチですごかった

56:
ガッキーって沖縄出身やのになんでこんな色白いんやろか

64:
>>56
上京すると白くなるらしい
あっちでは黒かったって言ってた

74:
なんやいらないならワイが貰うで

88:
ガッキー可愛いンゴ^^
ezgif-206709564
※GIF画像 

95:
>>88
切り取る部分が分かってるな

91:
ガッキーが結婚したらお前らやっぱショックやろ

96:
ガッキー「働けよ」
ezgif-359550462
※GIF画像 

108:
ガッキーと言えばやっぱこれ
no title

113:
でも中身は舘ひろしなんやで

117:
ワイは舘ひろしガッキーも好きやで

132:
女て25歳から急速に劣化していくな

149:
>>132
女はクリスマスケーキって昔から言うやろ

123:
no title

134:
ぐう天使やんけ

144:
ポッキーのCMとマイボスの頃がピーク

164:
>>144
ピークはメトロのCMやで

187:
これ東京メトロか?
no title
※GIF画像

176:
東京ってこんなん流れてたんか
羨ましいなあ

146:
まだまだ可愛いやんかぁ

151:
ガッキーて声も可愛いよな

160:
>>151
分かる
声って大事だよな

154:
もう27歳...うせやろ

157:
no title

153:
まぁとりあえず錦戸は死んどけ

223:
ガッキーが可愛かったのは若くてコミュ障っぽくて
処女性が高かったからやねん
男を知ってしまったガッキーの魅力は70%減やで

158:
この世代ももうアラサーか

162:
ポッキーの漫才してるやつ張って

163:
ポッキーはチャイナドレスよりもこれ
no title
※GIF画像

no title
※GIF画像

no title
※GIF画像

185:
>>163
これすき

156:
ポッキーの頃もかわいいけど子供っぽさがあって即ハボじゃない

173:
沢尻長澤新垣堀北の後継がぱっとしないンゴねえ

181:
女優の黄金世代ってもう去ったよな

今はうんこしかいない

186:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

190:
>>186
やっぱ画像やと微妙やわ
ガッキーは動いてナンボ喋ってナンボよ

208:
>>186
2枚目と4枚目みたいなショートガッキーハラデイ

217:
>>208
ほれ
no title
※GIF画像

no title
※GIF画像

220:
>>208
少し系統違うけど
no title
※GIF画像

no title
※GIF画像

no title
※GIF画像

222:
>>220
こっちのがすきやサンガツ

246:
>>222
あらそうかい
じゃあどんどん貼ってあげるよ
no title
※GIF画像

no title
※GIF画像

252:
>>246
これ最近のCMか?
心なしかふっくらしてきたンゴねえ…

204:
no title
※GIF画像

193:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

201:
>>193
4枚目ヤバ
結婚してもいいわ

212:
>>193
こんな嫁おったら毎日セ○クスだよな

213:
目鼻顔のパーツの配置が完璧

200:
ワイは雪肌精の頃が一番好きやで

214:
>>200
雪肌精もイインゴねえ

203:
まだオオサンショウウオ飼ってんのかな

209:
美玲ちんは偽ガッキーとか言われてた頃が一番可愛かったンゴ☆
no title

199:
美玲ちんも可愛いンゴねえ…

194:
昨日のドラマ見てて思ったけど桐谷美玲のほうが可愛い

205:
>>194
それはない

226:
可愛いンゴねぇ…
no title
※GIF画像

225:
髪の毛で輪郭隠してる雑魚とは比べられないかわいさなんだよなあ

228:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

238:
>>228
5枚目すき

236:
むしろ大人しくマイルドになって全盛期といえる

240:
でかくて可愛いとか奇跡やん

247:
でかいのを気にするガッキーとかかわええやん

253:
no title
※GIF画像

no title
※GIF画像

245:
チキンラーメンのCM見るたびにムラムラしてくる

250:
ムラムラするような内容ちゃうやろ…

255:
生ガッキーはクソ可愛いんやろな
生でみたらネットでバカにされてたゴーリキーもくっそ可愛かったし

259:
>>255
生ガッキーかなりデカイらしいぞ

257:
最初の方の十六茶の時が一番かわいかったわ

258:
髪型の問題なだけや

262:
このCMのガッキーも可愛かったンゴねぇ…
no title
※GIF画像


248:
ガッキーまだいける

231:
フォーエバーガッキーやぞ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454737622/