1. 【悲報】田中麗奈、40歳おっさんと結婚していた・・・
135227

1:
 女優の田中麗奈(35)が5日、かねてより交際していた一般男性と結婚した。
同日、所属事務所を通じて発表した。
なお、事務所によると知人の紹介で知り合い、
昨年の夏に真剣交際。お相手は40歳の医師だという。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0205/ori_160205_0424796110.html

俺のなっちゃんが・・・orz

4:
賢い

5:
医者パワーは強い

6:
今35かよ
打倒じゃねーか

7:
ああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

10:
35歳って事の方が驚き

11:
垂れ目つり眉毛の方?

20:
松坂世代やからね

23:
結局イマイチやったな
広末と同時代は無理ゲーだったか

24:
ジーコ今頃発狂しとるやろなぁ

41:
>>24
違うれいなじゃねーかよ

25:
35と40なら普通やんけ

69:
田中れいなが35歳ってのも驚いた、26ぐらいだと思ってた

28:
わりと癖がある顔やしな

30:
こいつもおばさんじゃねえか

31:
あの極太眉毛が忘れられん

33:
27くらいのイメージだったわ

34:
35と40ならそんなもんだろ
おばさんとおっさんが結婚しただけじゃねえか

39:
(35)の家入レオやん

49:
なお直ぐに破局やろ

40の医師とか女遊び激しそうだしな

58:
>>49
田中麗奈と知り合うような医師ならそうやろな

51:
つか田中麗奈もいい歳やないか

55:
むしろよくもらってくれたな
40医者なら20代だって余裕なのに

71:
田中れいなはバンドやっとるわ

72:
あの顔好きやったわ
車のCM以来見てないな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1454668046/